こんにちは♡
イベントバナー

 



大阪旅行の続きです〜



翌日は
うめはんへ!!
人生2回目のうめはん💕
バイラビの聖地へよだれ♡♡♡
そして、諭吉ちゃんも一緒に見に来てくれてたくさんアドバイスしてくれました♡♡♡ありがとう😍


新しい売り場になって少し狭くなった〜と聞いてましたが、それでも聖地は輝いてたー✨✨✨


購入品はこちら!!

オンラインにないものを買いましたよだれ



オンライン未入荷のこちら!!!

お店に行ったら「ちょうど入ってきたんですよ」と言われたリボンブラウス♡

嬉しいーー!!

手に入っちゃいました🥺💕

試着して次女140、娘150サイズにしました!少し小さめです💦




そしてこちらはオンラインですぐ完売したポロワンピ♡♡♡諭吉ちゃんにお願いして取り置きしてもらってました😚

ピンク、もうどこにもないし買えないかなーと思ってたので嬉しい🥹✨こちらも着比べて140・150で買いました!

ribbonちゃんがかわいい着画載せてましたよねよだれ




そしてこちらも♡♡♡

イヴさんが店舗行って買ってたロゴエンボスT♡

私も真似っこして買いましたよだれ

写真撮ったらキレイなブルーにならなかった💦もっと商品欄みたいなキレイな色味です!

ロゴの部分がぼこっとしてかわいいですー💕💕

白黒も可愛かったですよ💕




そしてこちらも!

発売当初はそんなに気にしてなかったショルダーバッグなんですが…

最近姉妹が斜めがけのバッグを使いたがるんですよね💦だからコレ買っておけば良かったと後悔してて💦イツメン達もみんな持ってて「えーー!?買ってないのー??」と言われてたんです😂😂😂

買えて良かったよぉ

お店には1点しかなかったけど、諭吉ちゃんがその場でパパパパ!とオンライン調べてくれて♡

オンラインにも1点だけ在庫あったのでそれもポチしました🥹✨



あとは…

購入しなかったアイテムも、端からサイズ感をチェックしまくりました🤣

夏のTシャツは大きめなのと、小さめなのがあるので難しいですよね💦



メッシュ&タンクのセット♡

こちらワンサイズあげるとインナーがパカパカしちゃいそうでした😅

でも神店員さんが「インナーはキャミとかに変えてもいいですよね😚」と言ってました✨



こちらも大きめ!



こちらもわりと大きめ!

娘に150で着させたらもったりしそうだなーと思いました💦こんな感じで着せたいなら140がいいかな〜



あとこちらのスカパン!

買ったブロ友ちゃんもみんな言ってますが横幅がでかい!!💦

娘に150→140と履き比べてもらっても大きくて😅試しに130も履いてもらったら履けてました😂😂😂さすがに130だと着丈はミニミニでしたが😅




逆にこちらは小さめ!

もう買ってるブロ友ちゃん多いですが、こちらほんとにタイトだった驚き

サイズ感むずいけど、どの色も欠け始めてます💦私も本店で白をポチしました😂





試着しまくったので

姉妹は…というか、次女が限界を突破魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こんな店内写真しか撮れなかった😭

せっかくの聖地ーー😇😇😇


レジの奥のとこも壁がキレイですよ!と神店員さんにすすめられたけど、そんなん撮れる余裕なかったーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

この日の姉妹はおじゅちちゃんコーデでした♡





静かに待っててくれた末吉くんとも♡

ピンクパンツ履いてきてくれて、リンクになってました😍




この後、一緒にゲーセン行って♡♡♡

末吉くんが最近ハマってるというガムボールやりまたよだれ

2回やったけど最後まで行かなかったー💦シンプルだけど難しい〜

ほかにも色々クレゲ見て♡

ここで諭吉ちゃんと末吉くんとはバイバイしました🥹2日間ほんとうにありがとう💕💕💕




おみやげももりもり貰ってしまいました!!!驚きまずは諭吉ちゃんからーー💕💕

ひぇーーー多すぎじゃない???驚き驚き驚き


タルティン♡♡♡

どれも美味しいし可愛かった♡♡♡


ブルトンヌ♡♡♡

レモンケーキ初めて!!😳

ブルトンヌのマドレーヌやクッキーを食べたことあるのですが、バターの風味がしっかりしてる感じがこのレモンケーキにもありましたよだれ♡美味しかったよー!!💕

今度帰省したらお店に買いに行こー♡♡♡




そして

こちらは小吉ちゃんと諭吉ちゃんから💕💕

娘へ♡

モフサンドのぬいぐるみ♡♡♡ほかにもお菓子が入ってたんですが、旅行中に食べてしまって撮れなかった😅

てか、イラストがーーーー!!!2人ともうまい😍特に右の諭吉さん作のモモンガ!!!すごっ驚き



次女へ♡

しわくちゃごめんね😂

こちらはハチワレのイラストが💕

モモンガもハチワレも大阪モチーフなんですよ驚きえ、公式デザインなのかな???




末吉くんからもお手紙をもらって🥹

ありがとうねー♡♡♡

下にイラストが載ってたんですが…

見て。

かわいい?

かわいい?

ねこさん

つよすぎる←なに????🤣🤣🤣吹いたよ笑

男の子なんだなぁーー♡♡♡



本当にありがとう♡♡♡

ま、ま、また…

今度はみんなでね😀😀😀😀








そして…

今回おみやげはあんまり買いませんでしたがこんな感じでした〜




まずユニバ♡



ユニバ記事で出てきた杖✨

ユニコーンのなんちゃら杖ってヤツでした🤗また次回あったら持っていかないとね…



カチューシャはスヌーピー♡

淡い色合い可愛かった♡♡♡



そしてこれは私チョイス!!😂

帰りにダッシュでババっと買いました!ヒロアカコラボのお菓子♡


ヒロアカではかっちゃんが好きな私です💕


クッキー箱は外側がこんな風に広げられるデザインでした!!驚き凝ってるなー!!






外のおみやげ屋さんでは

ご当地ちいかわも買いました♡

私と娘は大阪モチーフだけど、次女は「服が可愛いから」と神戸のデザイン選んでた😂


ユニバ近くのおみやげ屋さんは関西モチーフたくさんありました〜♡


関西もまたちょっとずつ集めていきたいなーよだれ大阪だけでもかなりの量ありますね!!






と、2日間の大阪旅行でした♡

5月は天候が良いと動きやすくて旅行日和ですね💕次の旅行は…夏休みかな〜


ここまで読んで下さり

ありがとうございました♡♡♡





ではでは☺️