おはようございます♡





楽天マラソンお疲れ様でした〜

昨日の頭痛もすっかり取れて!!元気になったからしまむら行ってこようかなーよだれ


ほんとはサーティワンも行きたかったけど…昨日で終了したと諭吉ちゃんが教えてくれた😭😭😭ショックですー!!!!!

結局一回も行けなかったよ😭😭😭

ぴろしが何度も「ヤバい」言ってたもんね😭😭😭早期終了の予感はしてたけど…残念です💦

来年きっと改悪されて開催される予感






楽天マラソン

最後にちょこっとポチしています〜




⑬koboポチ♡

酒恋の新刊♡


アヤメくん…脱落しかけてるけど、なんとか買っています😂





⑭楽ファポチ♡

インフルエンサークーポン500円オフ使って💕


娘のインナー!

白T着せる時にこれだと響かなくていいですよだれ


金額合わせにふきん🍓






(カウント対象外)

買い周りつきませんがこちらも😚

このあと9:59まで100円!!








楽天到着便♡




プリュのシートマスク届いてますよだれ

毎朝使ってます!!

顔の温度を下げてからファンデを塗った方がもちがいいそうですよ♡

半額クーポンはこのあと9:59まで使えます💕





アテニア💕

300円オフ嬉しかった💕

私は新しい方のオレンジの香りにしました♡♡♡クーポン使ってない方、こちらもまだ使えますよ!





みんな載せてるオルナのヘアスプレーも半額はこの後9:59まで!!







アンドミーから

対象アイテム半額クーポンでています✨

こちらは明日17:59まで♡


さらっと羽織れるインド綿カーデ♡

カラー残ってます!!


Tシャツ半額✨




カーゴパンツもかわいい♡







美味しいプロテインお試しさせていただきました♡ PR

九州アミノシェイク♡

最近は味つきプロテインが主流になっていて、どのプロテインも飲みづらい!!ってほどではないですが…

こちらは自然な甘味が本当に飲みやすいです♡初めての方もぜひぜひ試して欲しいです!!



こちらもまだAmeba限定クーポンが使えますよ💕おひとり様2回までつかえます!!

イベントバナー

良かったら見てくださいね♡♡♡






この辺もまだクーポン使えます✨


ぴろしの大好きな😂

粉なっとう半額♡♡♡

イベントバナー

 


ホワイトインサプリ気になるよだれ

5月って紫外線ヤバいんですよね!?(語彙←

イベントバナー

 





ではでは♡