こんにちは♡

イベントバナー

 




朝から頭痛がひどくて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

頭痛もちの人の気持ちを味わっています〜

朝は痛すぎて吐きそうだったんだけど、無理矢理寝てたらちょっとマシになりました💦でも薬が切れたみたいでまたズキズキする😭


昨日寝落ちしたんですけど、うつ伏せで寝てたんですよねーーそれで寝違えたっぽいネガティブ枕が高いのでうつ伏せすると首と肩がやられるんですよ💦

うう、辛いヨォ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はよ治ってくれーーー

元気になったらしまむら行きたい。←



動けないから

楽天ポチ!!!!←




ポチ報告です♡




⑨uggのゴールデングロウポチ💕

uggのゴールデングロウ!!!

黒が人気でなかなか見つからなくて💦

そしたらこのショップにキッズバージョンが売ってて23.5があったのでポチしました💕

レディースより安いんです♡♡♡

しかも昨日おかあさんが載せてくれたクーポンも使えました!!!☟

イベントバナー

 

ひゃーーー!!!

こんな値段で買えると思わなかった💕




レディース定価はこんな☟

可愛いです♡♡♡


ごつめが好きな方、ぜひぜひ💕


レディースも

こないだchocolatちゃんが載せてくれたショップがお安かった♡♡♡

レディースだと5色展開です✨






⑩カラコン♡

初めましてのカラコン買いました♡

ぽっきり1000円に惹かれた〜💕

ブルーライトカットも嬉しいです!

口コミみると自然な色合いと書いてる方が多いので期待します〜

この2色☟にしました!!


マラソン期間内クーポンもつかえます✨

4箱買って300円オフ使いました♡




お気に入りカラコン♡

やっぱりこちら!

パールリングが好き💕


こちらもお安いのにつけ心地よかった☺️個人差あると思います💦







⑪カラシャン♡

いつものピンクをポチ♡





⑫ファンデ用スポンジ♡

韓国アイドルのメイクさんがみんな使ってるとの口コミでバズってる三善のスポンジ!!

私もそのtweet見て以来ずっと使ってます💕めっちゃキレイにファンデが乗ります♡♡♡

これはでっかいサイズなので、届いたら布用の断ち切りバサミで小さく切ります😂

切るのめんどいなーという方はカットされてるのも売ってますよー♡

でも割高だから大きいやつ買って切ったほうがおとく😂





ただいま12店舗♡






店舗でも買ったけど

子供服をもうちょっとポチしたいでーす😂

ではでは♡






コメント、アクセス

たくさんありがとうございます♡♡♡

お返事もう少々お待ちください🙏