こんばんは♡
イベントバナー

 



今日も夕方から♡♡

諭吉ちゃんちの末吉くんとウチの姉妹でずっとマイクラをしていました🎮💕ありがと〜♡♡♡


うちの子達の放課後は

いつもならダラダラお菓子たべて〜

そんで5時前くらいからやっと宿題はじめて〜

とかなんですけど凝視今日はササッと帰宅して、宿題も終わらせて!!もぉーいつもこのくらい早く終わらせてほしいよ😂


私のスマホを使ってLINE電話しながらマイクラしてるので、イツメンのバイラビ入荷速報に気づかなかった😂😂😂ごめんよぉ💦

なんとか私のスマホ以外で連絡取れないのかしら…魂が抜けるゲームしてていいんだけど、みんなやってる間にスマホが触り辛くて困ってます笑





夜ご飯食べ終わってからは

娘と次女だけでマイクラやってたら、今度はとももちゃんちの息子くんがインしてきて😂😂😂でも電話してないと誰だかわかんなくて「誰だ!!誰だ!!」になってた😂

やっぱり電話で話すの必要だね😅







ダイソー購入品♡♡♡

日用品買うついでにアレコレ見てきましたよだれ




これって

誰か買ってたかな???

人気のサンリオ50周年コラボのシリーズ!!

マスコットキーホルダー♡♡♡

かわいいーー😍💕💕💕

ダイソーなのに300円…でもサンリオショップで買ったらもっと値段しそうなのでお安いかな?


娘→シナモ、次女→クロミ

私は推しがコラボした時にポチャッコだったのでポチャッコにしました♡♡


他にもモリモリありました!

プリンくん← いるよぉよだれ

ハンギョドンとかタキシードサムもいました♡



他にヘアアクセを♡

これかわいいーーー

ツヤ消しされてるヘアバレッタ♡

私用です😆



こっちは姉妹用に!!

またリボン😂

これ110円はお安いかなーって♡♡♡

シーイン並み!!


リボンの下を伸ばすとかなり長いです✨

ここの店舗は白がラス1だったので、他店舗行って追加したいです💦

折れ曲がってるとこは低温でアイロンすると良いそうです☺️







姉妹のヘアアクセがリボンばっかになってきちゃったので、リボンじゃないヘアゴムも欲しくて♡



みんなが買ってるヘアゴムのお店で、私もお試しクーポン使わせてもらいました♡PR

かえでちゃんもきてるならお試しクーポン使って!!!😂お試しクーポンは掲載ルールも一番ゆるいよ〜

ある程度ブログを更新してるのに、お試しクーポンこないよ?という方はちゃんと登録出来てないのかも??☞登録ページ

見てみて下さいね☺️


買ったのはこちら😆

あざ美♡♡♡

5色×3本ずつ入っています✨

一応大人用なので、ゴムは長めです


娘がつけてこんな感じ!!

パジャマすみません😅

シンプルだけど、ボリュームがでてかわいい😍かわいいヘアゴムが苦手な方にもいいと思います♡



お試しセットでも良かったなーー

いろんな種類が入ってて♡


子供サイズのあざ美😆


つぶ美なら私も使えそう✨


ふわ子!

運動会に良さそう〜


マラソン期間中使えるクーポン来ています♡







どーーーーんと

置いたこちらは…

あちこちのSNSで見かけるハグモッチです♡PR

こちらのは正規品の取り扱いショップです!!


楽天市場総合ランキング第1位受賞✨
※更新日:2021年9月27日
レビューの★は4.5、総件数8,000件以上✨
※確認日:2024年3月28日


みなさんも1回は見たことあるのでは?話題の抱き枕です♡♡♡


寝具大好きな次女が一目見て気に入ってました♡♡♡笑 小さい頃から使ってる毛布を持ち込んで使っています〜😂毎日一緒に寝てるジェラートニも🐱

リビングでリラックスする際にぴったり♡
父の日などのプレゼントにもぜひ☺️


Ameba限定のクーポンでています✨
イベントバナー

 




ではでは♡