おはようございます😭←




楽天マラソン、お疲れ様でした!!!
鬼滅と呪術本誌が来る前に、ラストスパートできてホント良かった🤮🤮🤮🤮あの後なんもポチる気出なかったわ…
はぁ…




さて!!!


昨日も♡

またまた末吉くん、ゆいちゃんとマイクラしました☺️お付き合いありがとう〜💕


それなのに、一番やりたいやりたい言ってた次女はすぐさま飽きて🥶コントローラー置きっぱなしで人形の着せ替えに夢中…😩😩😩😩

娘はひとりでネザーの奥まで行って戦おうとするし😅昨日もバラバラ行動ごめんね🙏


末吉くんは運動会でお疲れのところ、頑張ってくれて✨

ゆいちゃんは喉イタイのにたくさん喋ってくれました🥹今日治りますように!


また懲りずに遊んでねーーー♡♡♡






週末の姉妹服♡

one-piece、pants:by LOVEiT  140、150

inner:by LOVEiT  130、140

socks:by LOVEiT  M、LL

sandal:pink hunt  S(去年)、by LOVEiT  23



はい、こそポチしてました😂

チュールワンピ♡♡♡ポチした後、諭吉ちゃん譲ってくれるって言ってたの思い出した😅ごめん💦


欠けそうな在庫を見て、焦ってポチ!!←

ナルミヤは白完売💦


こちらに140残ってます


インナーはもちゅちゃんもワンピと合わせてるフレンチスリーブのグレー✨

どなたか脇がパカパカすると書いてくれてたので、ジャストサイズの130・140にしました!それでも脇がっつり空くよーー😅


今日のリボンはダイソーのでした♡

クリップでとめれるの楽ちん💕








土曜日はくら寿司へ♡

鬼滅コラボやってました✨✨

…が、全盛期はあんなに混んでたのに!!!!驚き予約しなくても入れそうなくらいガラガラでした😅




コラボメニューもたくさん♡

コラボやっても、ガチャだけのコラボもあるので呪術はそう😭さすが覇権アニメ!🥹💕



かまぼこ隊の三貫にぎり🍣

初代コラボの時も三貫セットいっぱい食べたなぁって思い出しました🥹

え、4年前!?!?驚き驚き驚き



伊黒のポテト🍟

黒いソースはチョコかと思って恐る恐る食べたら、焼きそばソースみたいな味でした!!

美味しかった!!!!

けど、重いーーー😅😅😅😅



実弥のおはぎ!!!

この写真だと見づらいですが、もなかの間にあんことお餅が挟まってます✨こちらはふつーのお味でした😂




ぜーーーーんぜん頑張らずでしたが、ノベルティは3個ゲットできました驚き驚き驚き

昔はひっしに食べてやっと8000円!!!とかだったのに!!!値上がりしまくりで金額上げるのもラクラク😅😅😅



びっくらポンは

一応課金したら…しっかり回収できました!

柱が満遍なくでた!!!
伊之助は出ず🥲🥲🥲🥲
姉妹にも「ママ好きな伊之助だけでなかったね!!!」と残念がれました😵


もう1回くらい行きたいなーーー
まだまだガチャ残ってますように🙏







昨日ZOZOで
お揃いちゃんいっぱいのシアタープロダクツのメッシュトートポチしてます💕

かぷちゃんに、れれちゃんもお揃いなのね☺️


ゆりちゃん、諭吉ちゃんのショルダーもかわいい♡♡♡



あさっちちゃんがコラボじゃないトート買っててこちらも可愛かった😍♡♡♡

公式だと3000円以上1000円オフのクーポンがこのあと9:59まで出てるって🥹さらにスーパーDEAL15%バック!!驚き

公式のバッグもお得だったのかー😂


この辺も対象☟



こちらは1000円クーポンは対象じゃないですが、みんなが好きなキテーコラボあったよ😀









ユニクロ感謝祭♡

ちいかわT限定価格中✨


ハチワレTが大分欠けてきてます💦


店舗ではチャコールが人気でしたよー!!


白もうちの近隣では少なくなってました驚き











ではでは♡






これのせいでまた寝不足の月曜日魂が抜ける



ポチ報告♡