こんばんは…





とにかく吐き出さないと、のんびりニコニコとブログが書けないので書かせて下さい…




本日5/27発売のジャンプ本誌ネタバレします!!!!

ネタバレ読みたくない方は回れ右!!!








今週ね。

下々ちゃんが読者の期待する展開をもってくるなんて思ってなかったよ????

いつも以上に覚悟してたはず。

うんうん、覚悟…

覚悟…

覚悟…




足りなかった!!!!!!




😭😭😭😭😭😭😭






3ページ開いて

五条の額に縫い目が見えた時、

はいはいはいはいはいはい

足りませんでした!!!!!!!

なったよ!!!!!!



宿儺様が

乙骨!!!て叫んだとき、

え?????????ってなったよ!!




まーーーじーーーでーーーー

きちぃよーーーーーーーーー




そうか…

乙骨が五条か…

人気キャラの死体を再利用するとか、マジキチすぎて下々センセすごすぎる🫠🫠🫠🫠



でも私も話の展開予想で

悠二が五条の六眼を食べたりするかなぁー嫌だなーとは思ってて😔

友人にも「さすがに少年誌でカニバリズムはないんじゃない」と言われたけど…

うん、これ似たようなもんだよね????

下々センセ、すごい(褒めてます)




友達が乙骨はすごく五条の事気遣ってたんだね〜と言ってたけど、博愛の乙骨さんだからそんな感情もでるのかなーと思っててその辺はしっくり理解できました。1人きりの怪物にしたくないから、自分も怪物になるのか…




悠二には共振しちゃうから作戦は教えてもらってないんだよね??今、そばに五条が立ってるのも見えてないのかな😭😭😭

先週までわりと主人公ポジを取り戻してたのに、また乙骨さんに奪われてしまいましたね???🫠




五条の中身はあのときに

まじで南に行ってしまったんだなーーーーーーあーーーーーまじでーーーーーもうーーーーー復活ないとかーーー!ーー!!!!!ーー!!!





お兄ちゃーーーん😭😭😭

お兄ちゃーーーん😭😭😭

(いない)←





と、とりとめもなくすみません…



毎週鬼滅アニメ見て

終わってから15分しか余韻に浸れないんですけど、すぐにジャンプ本誌が来ちゃうから😭


来週は休載なので

鬼滅アニメを堪能しますね🫠🫠🫠





はあ…

芥見下々展…

地獄の心理状態で行かなきゃいけないのかな…





つらい…






サムネがないので

招待コード載せておきます🙏

まだコード入力していない方いたらぜひよろしくお願いします🙇‍♀️





ではでは






前回もお気持ち表明

まだ思い出すと泣けます😭😭😭←