こんばんは♡



あれこれしたい月曜日← でしたが
今日は珍しくパパがお休みで
なんだか不完全燃焼で終わりました〜( ̄▽ ̄;)
前記事のいくら、瞬殺で祭りがおわりましたね…
やっぱりキャンセルかな…
あ、以前お知らせしたコンタクトは15日までに
発送完了するそうですよ!!
神店舗です!!( ;∀;)


今、すっごく眠いです。笑
たぶん胃の中を消化してるんだ…←
その話はまた後ほど。笑

寝落ちしないように書き上げないと…



週末の姉妹服☻♡
tops、pants:petit main  120、110
shoes:rakuten  20、17
bag:petit main 

リアルコーデでも
長袖着始めてるブロ友ちゃん見かけますが、
こちらはまだまだ暑いです!!

足元だけ秋らしく!?

去年毎日持ち歩いてたいちごバッグも
久しぶりに引っ張り出してきました〜♡
このブラウスも着納めできて良かった♡
晩夏なコーデでした☻♡




今日はタイトルの通り!!

昨日のリベンジで
くら寿司に行ってきましたーー!!
昨日お店に入れなかった時点で
アプリ予約をしていました( ̄▽ ̄)←
ピザーラと迷ったけど…
ピザーラはすぐ無くならないかなって(^^;)


「たくさん食べるよ!!!」
と、言うことで
いつも習い事の後におやつをたくさん食べる日 笑
ですが、我慢してもらって
姉妹にもお腹減らしてもらって!!
がんばりましたー♡♡

カルピス・ヤクルト嫌いな娘でも
飲めたジュース♡♡
なんでだろ?
パッケージで??←

次女は寿司を食べないので
サイドメニューで参戦♡
コラボのうどん♡
卵焼きもらったら
意外と← 美味しかった♡笑

この鬼滅の3種盛りが
お皿二枚ついてくるんです!
なので皿の数を稼ぎやすくて!←
しゃりハーフでガンガン頼みまくり…

すんごいシート集まる結果に 笑
これね、1皿以外全部私が食べてます\(^o^)/

私、ダイエット中なので←
普段は炭水化物抜いてるので
血糖値が急激に上がりすぎてる感じ…
すんごく体感できました/(^o^)\
体がぐわーーーーっと熱くなってめまいした。笑
でも久しぶりにこんなに食べました〜


次女はお寿司食べないので0皿
娘は納豆巻きで2皿
あとは私とパパで…23皿食べました!笑
あーー食べた食べた!!!笑

パパに至っては
さらに特上うな丼を2個頼んでました笑
サイドメニューは姉妹も頑張って食べてくれて…
アプリでは9回ガチャ引けました!
値段、計算しないで下さいーーー😇😇😇←


なので合計14回ガチャをして…
結果は…

4回当たり!!!
なかなか当たりました♡♡
しかも最後に頑張ってパパがラスト1皿食べて
出たガチャがしのぶで、姉妹歓喜♡♡
が、お腹いっぱいだし疲れてるしで
めっちゃケンカになりましたけどーーーーー😇😇😇😇


はーーーーーー…

当分お寿司はいらないかな。笑

くら寿司とすみっコぐらしのコラボの時は
まだ娘はハマってなくて良かった…
この感じですみっコだったら2・3日絶食して
行きたいレベルですわ…←


たこ焼きはスルーしたいところです…( ;∀;)


きめつたまごっち、
昨日今日とブロ友ちゃん情報で
私もポチしています♡♡

完売中のリンクです☟
楽しみですー♡♡



明日はついったで話題沸騰中の
西松屋に行きたいなー♡♡
再値下げきてるそうなので(*^^*)


ではでは
たけまりさんやって← 寝まーす!