こんばんは♡

イベントバナー

 




楽天マラソンポチ報告です☺️

来月あたまにある娘の宿泊行事の持ち物をポチポチしましたーー💕




⑤ボストンバッグ♡

何はなくとも、こちらが必要ですよね✨

あれこれみて、我が家はレピピにしました☺️

こちらは3wayでリュックの様に背負えるんです✨

こんな感じ♡


もちろんショルダーも付いてますし…


カラーはこのグレーにしました☺️

高学年になっても使えそうなカラー♡


我が家の宿泊用バッグを選ぶポイントとしては

★英字がドーンと入ってない

★容量40リットル以上

の物で選びました♡


できるなら中学生くらいまで使えますように😂お下がりしてもらいたいけど、次女は自分で選びたがるだろーしなー😅




この辺も悩みました♡


JENNI♡


ピンクラテ♡

こちらはセールだし、スーパーDEALになっててお安い😂


ラブトキもシンプルで良かったです😆♡


私も使えそーなノースのボストンなんかも可愛かった🥹💕💕💕








⑥腕時計♡

必須ではないですが、持ち物に載っていたので買いました☺️ちいかわにしました💕

ベージュポチ♡



こちらのショップ、マラソン期間内ならクーポンが出ていて30%オフに!!驚き

ちいかわ腕時計も2233円に!!!

公式でも取り扱いある腕時計です!!

この値段ではなかなか買えないかとー💦



こちら金額制限なしなので、

使いやすいクーポンです♡


ちいかわ以外の腕時計も破格に🥹

1386円に✨


1540円に✨


こちらは置き時計🕰️

1100円に✨





     

  

⑦レインコート

「上下分かれてるレインコート」という難関驚きでも検索したらこちらがでてきて!!楽天すごい!!😂😂😂なんでもある!!

レビュー読んだら、おんなじような方がポチってたのでちゃんとしてそうです🥹


  



あとは明日100均にむすめと一緒に行って、荷物まとめるポーチとか歯ブラシとかを買ってこようかなーと思ってます♡

あ、ナップサックポチってないや驚き



日焼け止めや虫よけも

持ち物用にポチしています♡


こちらの右の虫よけ!!↑

トコジラミにも効くらしくて🙏

トコジラミーーーううう、いませんように…😣😣😣😣





ポチ報告続きます〜





みそきん買ってきました!!


ユニクロ感謝祭♡



ポチ報告♡