こんにちは♡
イベントバナー

 




今日も朝からマイクラ♡♡♡


今日のメンバーは

諭吉ちゃんちの末吉くん✨小吉ちゃん✨

もまこんちのゆいちゃん✨

そしてうちの姉妹でした💕


いつも末吉くんとウチの姉妹3人の時は自由〜に、かってきままにマイクラやってるんですけど😂

今日はおねーさんたちがその自由さにオロオロしてた笑


最後はスイカゲームをオンラインで対戦しました!またやろうねーー☺️💕

今日もありがとうーー♡♡♡



私は姉妹がゲームやってる間に…

みそきん!!!!!

買ってきました♡♡♡

2店舗回って、

2店舗とも購入制限ありました!驚き


1店舗目はひとり2点まで

2店舗目はラーメン5点まで、飯3点まで


前回ほど並んでなかったんじゃないかなー😗ウチはパパと2人で買いにいって11点買えました💕



お昼前だけど

そしてお昼はくら寿司予約してたけど🤣

1個だけ開けて、4人で食べよ!!と開封しました〜!!蓋はもまこみたいな柄は付いてなかった凝視
で!!
お味ですが…
美味しいカップラーメンって感じ!笑
これ300円いいですよね♡
明日はみそきんメシの方食べますーーー美味しいらしいからさ…😀






村田蒲鉾店ではマラソン期間中ずっと使える半額クーポン出ています♡♡


父の日にも☺️



これがほんと好き♡♡♡







昨日載せたカステラみみのお店、毎日18時に発売してるそう♡♡♡今日もくるかな??

楽しみーーー!!

私も昨日ポチしましたよだれ








このおしゃれな箱に入ってるのは…


初めて体験しました🥹✨

こちらは自然に優しい固形シャンプー&トリートメントなんです♡PR


こんな感じに水を一才使わないで固めたシャンプー&トリートメントです✨

使い方はこのシャンプーバーを直接髪の毛に塗り塗りする感じです♡

不思議な感じですが、よく泡立って洗い上がりはかなりさっぱりした使い心地でした✨


ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分配合♡必要なものを、必要なぶんだけ処方しているそう☺️



さらに地球にも配慮した考えがあるそう🌏



私たちが普段使っている石鹸には"パーム油"がはいっています。

この"パーム油"は「アブラヤシ」という植物から得られ、お菓子やパンなどの加工食品、洗剤、せっけん、シャンプー、化粧品など、世界で最も多く使われている植物油です。

アブラヤシは1年を通して実が成るので、大豆油やなたね油と比べると約10倍もの生産量があり、安価で安定した配給ができる点から需要が高く、インドネシアやマレーシアの貴重な森林が切り開かれ、パーム農園がつくられています。
その伐採のせいで、オラウータンなど多くの野生動物が短期間で絶滅危惧種に開発により多くの野生動物の生息地が縮小され、危機にさらされている状況です🥲



パーム油にそんな環境破壊の原因が含まれているなんて、知らなかったです😣




サステナビリティも重視された

人にも地球にもやさしい固形シャンプー&トリートメント!!

良かったら見てみて下さいね♡

イベントバナー

 




では

日帰り温泉行ってきます〜





ポチ報告♡




ユニクロ感謝祭も行ってます☺️