こんばんは♡
イベントバナー

☝︎もうエントリーできます💕

 



今日も😆
宿題を終えてから、諭吉ちゃんちの末吉くんとウチの姉妹でLINE電話しながらマイクラしてました♡

途中、娘が末吉くんにかかりきりになってたら…次女が「私のこと、全然助けてくれない!!!😡😡😡」とグズってしまった凝視凝視凝視
姉を取られてグズるの、妹あるある〜😩

でも最後スイカゲームのオンラインで機嫌直ってたよ🥺今日もありがとう♡♡♡

明日は満を辞して…!!!???
あの方が参戦!!??!!??よだれ


スイカゲームは昨日からオンライン対戦できるようになりました♡♡♡
プレイしたブロ友ちゃんも多いかな??😆





ユニクロ感謝祭!!

私も行ってきましたーー💕

のんびり家の掃除してたらオープンに間に合わなくて、銘菓は貰えなかった😂



購入品はこちら♡♡♡

UNIQLO×ちいかわを追加しました♡♡♡


そういえばこの時買ったのはまだタグ切ってなくて😇今日切りました…←


限定価格になったちいかわT♡

娘のパジャマ用に♡

150サイズ買いました☺️



リラコはまだ値下がりしてなかったけど、最寄り店舗はサイズ欠けしてたので買っちゃいました💦


こっちは娘の。
上のTシャツと合わせる用に☺️


こちらは前回買いそびれたので次女のパジャマ用に買いました♡



店舗ではこの辺☟☟が

サイズ欠けしてました驚き


こちらは全員載ってるしねーー🥹かわいいから早く無くなって欲しい〜笑


チャコール!意外と人気でした!!

2店舗回ったんですが、2店舗目はすかすかでした驚き


この色のリラコも少なめでした💦







ちいかわ繋がりで♡

探してたびっくらたまご💕見つけました!!

サーチして4種買いました!!


びっくらのサーチは裏目の製品番号で見ます✨11桁の数字の左から10・11番目左から4・5番目で引き算して出た数字が入ってます🙆‍♀️


これだと、


08-06で②が入ってます✨

ハチワレのはず…

たぶん…


はいっ!!!


入ってた!!!🥹🥹🥹

あと3回、びっくらたまごがある幸せ♡♡♡明日は日帰り温泉いくから続きは明後日かな😆





cicibellaのハンディファン、

ウチもポストにみっちり入ってました🤣

箱から漂う高級感〜💕💕

可愛くてテンション上がりますよだれ


我が家はアイボリーホワイトを2個にしました♡

しっかりした造りなのに、ほんと軽い!!驚き首かけしても負担にならなそうです!


買って良かった😍

この夏使いまーす♡♡♡





アルジーセール♡
ポチしてます♡♡♡次でポチ報告しますー

まだまだ在庫残ってます☺️💕








ではでは♡





ミッキーキッズのALGY最大半額♡♡♡


みそきん何時にいけばいい??


WEGO、キティママちゃんがまだ5点30%オフ出てるって書いてくれてました✨