こんばんは♡

イベントバナー

 




さっきX見てたら

みそきんが再販するそうですーー!!!

驚き驚き驚き驚き

あやmamaちゃんを思い出す😂

欲しいーーー!!!

第1回販売日は今週25日土曜日の10時からだそう✨セブンイレブンでの発売です!!

前回よりたくさん生産してるそうなので、前みたいにすぐなくならない…ようにしているそうですが???😂😂😂どーかな。笑







私もchocolatちゃんに釣られてファミマでルマンド飲みました♡♡♡

ファミマのフラッペって混ぜるの苦手で💦

でも今日はうまーーく混ぜられて、美味しく飲めた!!よだれ上手く溶けないと半分くらい牛乳飲むハメになる😇

美味しかったでーす♡♡♡




父の日にもオススメな

スイーツいろいろよだれ



20%DEALのヨックモック!

定番ですが間違いない☺️


クラブハリエの抹茶バーム♡

あーー美味しそうよだれ



マダムシンコの食べ比べセット♡

40%オフでお得です✨



新作ショーコラが入った福袋♡






以前にも載せたルイヴィトン美術館のトート、1000円オフが延長してて5/31まで使えます♡

100%正規品の取り扱いなので安心✨


ルイヴィトン美術館♡


シャネル美術館♡





ではでは♡





WEGOポチ♡


キャンドゥコラボのちいかわだよ〜


お試しクーポン来ないよ💦というブロ友さんはこちらを読んでみてください!!