こんばんは♡





GW後半戦始まりましたね😆

我が家も楽しんでいます💕

今日のコーデなどなどはまた別記事で書きたいです〜!!!まずはこちら♡




ユニクロ×ちいかわ!!

行ってきましたよーよだれ♡♡♡


かわいいーーー💕💕


今回はノベルティ無し!

しかも子供服のみの先行発売なので、ガチ勢も買いに走らないかなーと思ってます💦

限定まで…残る気がするのですが…

どうかな??



と、言いながらも

我が家は買ってきましたよ😂😂😂

はーーーい!!

これだけ買っても1.5バイラビほど!!←🤣

ユニクロ大正義✨✨




まずは

モモンガ×クロミ♡

色が上手く出ませんでしたが、もう少しラベンダーです!!私はこれが一番かわいいかなと思いました🥹モモンガ推しの娘も、クロミ推しの次女もかわいい!!と満場一致♡




ロゴの部分はラバー加工でぷっくりしています♡



みてーーー♡

モモンガ笑ってる😆かわいい!!




お次は

ハチワレ×シナモ♡

次女のパジャマ用に買いました♡




シナモは呼吸しやすそうだけど、ハチワレは蓋ついてて呼吸がやばそう🤣ナガノせんせぇ


リラコの方は

蓋ついてないのびのびハチワレもいます♡



最後に全員集合♡

モモンガいないーーー😩と娘が残念がってましたが、モチーフがかわいいので2人ぶん買いました♡これはパジャマじゃなくて学校用にします☺️




ちなみにサイズ感ですがこんな感じ!!

身長128cmの次女が試着しました✨

130でも着れなくないですが、ぴっっったり!パジャマにするならワンサイズ上げてもいいかもー!


パジャマにするTシャツ+リラコは

次女140、娘150


学校用に着るTシャツは

次女130、娘140

で買いました♡




他の柄も可愛かったですよよだれ




私はレディースの発売も楽しみにしていまーす✨










今後の発売日!!





■5/6

ちいかわキャラマグネッツの発売日!


今回からレアが2種まじってるそうです😳

バンダイ…やるな…




■5/7 

ファミマでちいかわグラス&ゼリー発売♡

でたーーー!!!

ゼリー抱き合わせグラス!!!😂😂😂

我が家はこのゼリー好きな人がいなくて😇スルーの予定です💦





ちいかわDVD2の予約♡♡♡

まだできまーす😆

こちらは限定缶バッチ付き♡

特典はこちらで解説しています☟









ハプティック対象アイテム半額♡

この傘届いてます♡

500円送料込み✨

次女が「かわいいーかわいいー」と部屋で開いてました🤣🤣🤣








母の日クーポン♡

250円クーポンは終わってしまいました😣150円クーポンは残り半分ほど!

まだ間に合います♡







ではでは♡