こんばんは♡

イベントバナー

 




あっと言う間にこんな時間に💦

鬼滅始まっちゃうーーー😂😂😂

楽天マラソンもラストスパートですね!!




とりあえずポチ報告します∠( ˙-˙ )/







⑪meriポチ♡

私もchocolatちゃんに釣られて💕

ミーリーのロゴTをポチしてます♡♡

最近ゆるっとしてるTシャツ買ってなかったからいいかなって😍白にしました!!

お試しクーポン使いました〜







(カウント外)

こちらも釣られポチ♡

miraiさんに釣られて💕💕💕

ディスコートのTシャツをポチ♡

ひーーーーん、箔プリント大好き!!よだれ

王道の白×シルバーにしました♡

白T、上のとかぶっちゃった😂長さ違うしね…


ネイビーもかわいい♡♡♡


このロゴの方は誰がポチってたよーな?


チャコール×シルバーも好き〜♡


ZOZOでもクーポン出ていますが、

10店舗完走してる私は楽天でポチった方が断然ポイントバックが多いので、楽ファでポチにしました🥺

インフルエンサークーポンもありますしね!



同梱でガチャベルト♡

↑このボーダーも可愛かったけど、箔プリントにネオンカラーを合わせたくてこっちにしました💕

あーーー

チャコールのTシャツも欲しくなってきた🥹やっぱり宇宙Tかな。笑







⑫マスクポチ

子供たちのカラーマスクをポチしました☺️いつものヤツです

パールラベンダー、ミスティサボン、マシュマロピンクにしました♡

娘は年中マスクしたい民なのでね…

私は暑いとしてません😀







(カウント外)

娘に頼まれてペットボトルにつけるじょうろキャップポチ♡なんだかかわいい☺️


先生からは「持ってきて」と言われてないけど、授業で植えた苗🌱に水やりしたいから持っていくんだそう。

早く届きますように💦






あと私もZOZOで♡♡♡

ゆりちゃんが教えてくれたシアタープロダクツのメッシュバッグをポチしてます♡

かぷちゃーーん💕

お揃いよろしくね😍


楽天はナチュラルが完売してたので、ZOZOポチできて良かった😣

青もかわいくて悩んだけど、きっといろんな色が透けそうだから ちいかわグッズとかさぁ←青だとごちゃつくよね??🤣🤣🤣



諭吉ちゃんポチしてたショルダーも気になったよー♡ゆりちゃんはこっちにしたのね!!



同梱で、娘にナップサックの希望を聞いて一緒にポチ☺️♡

ラブトキにしました!!

早く届きますように✨





ではでは!!


鬼滅とジャンプ本誌に備えますね…

今週もなんとかネタバレ踏まずに本誌を迎えることができて良かった…






前のポチ報告♡





にんにくが効いてるので、お昼に食べるとキケンかも🤣🤣🤣