こんばんは♡

イベントバナー

 




ポチ報告続きです😀





⑧日用品ポチ♡
楽天24であれこれポチしました☺️


先程も載せましたが、
虫よけポチ♡

こちら、かわいいパッケージなのに「トコジラミに効く」と堂々と書いてあったのが好感もてて😂マジで効いてほしいです!!




あとはリピートばかり♡

スパセでは日用品ポチしてる余裕がないので😅



8000円以上買って12%オフクーポンつかいました☺️



JOYは対象品30%オフクーポンが出ていたので、別会計にしました!!

こちら☟
30%オフ大きい〜🥹







⑨Xフォロワーさんのたれれれさんに釣られて♡
コロッケポチ♡♡♡

チーズ入ってるんだってよだれ♡♡♡

おいしそー♡♡♡


こちらのエビの唐揚げを同梱して…


クーポン使って、
2点で1400円送料込み♡

楽しみ〜♡

スパセのために冷凍庫開けてたのにな😇







⑩何度か載せたカステラみみパックポチ♡
今日も18時から販売してました✨
もう完売しています😣



以上、
10店舗で完走しました✨

もう眠い大あくび

ナップサックポチし忘れたので、また明日娘に聞いてポチしないと…





ではでは♡




ポチ報告♡

みそきんも食べたし、くら寿司も行った(カロリーオーバー🫠