二宮裕次先生✨️
二宮裕次先生がフルカラーで描いてくださった、
牧野真莉愛の似顔絵💗💗💗

二宮裕次先生ありがとうございます💖
最高のバースデープレゼントです⚾️🎂💕

モーニング娘。'24

牧野真莉愛バースデーTシャツ🐰🎂

💕💕💕超超超かわいい💕💕💕

現在週刊ヤングジャンプにて連載中の野球漫画『BUNGO-ブンゴ-』の作者、二宮裕次先生が描き下ろした牧野真莉愛の似顔絵がフルカラーでプリントされているTシャツです💕💕💕

本日公開です❣️❣️

全て分かったら
返しに来い
by吉見さん


ファンクラブ会員限定イベント
モーニング娘。'24 牧野真莉愛
乙女のトキメキバースデーケーキバースデーイベントバースデーケーキ乙女のトキメキ

2024年2月2日(金)うさぎクッキーZepp DiverCity

1公演目ハートのバルーン16:30開場 17:15開演

2公演目ハートのバルーン18:55開場 19:40開演


上矢印

当日券あります❣️❣️

・・・だって!!
もうすぐまりあ23歳うさぎクッキー楽しみ♪ ♪ ♪
xoxo Gossip Girl
みんなー❣️
Zepp DiverCityに
会いに来てねー🌈🌈🌈🌈🌈


🌈🌈🌈💗💕🎀💖🐰💖🎀💕💗🌈🌈🌈

 

ファイターズまとめ①🐻‍2023

ファイターズまとめ②🐻‍2023

ファイターズまとめ④🦊2023

野球8/17

1番センターごーくん💗💗💗💗💗💗💗。根本投手。

1表おわった超超超いい感じ🎶。

ぎゃー根本投手左足にあたった、戻ってきたよかった2表。

Jくんあーーーー稀哲コーチなにおもってる。Jくんとったチェンジ✨️ごーくんJくんにグローブタッチしたそしていっしょにベンチ戻る☺️3表

王柏融選手先制HR、ブルペンとろうとした?だれ?すごいじゃん初球だって&つーたんもハイタッチ。王柏融選手打った瞬間つーたんめちゃ喜んでる※昨日つーたんインスタみた王柏融選手のことかいてた

根本投手交代か🥺4表途中、マーベル投手

万波選手HR👑4裏

清宮こーちゃんアウトにした5表飯山コーチ手を一回たたいた

6回いろいろあって点入った👑

7裏ごーくんかっこいいヒット💗→代走江越選手

王柏融選手一丁締め👏

今シーズン2度目のスイープ👑👑

マーベル投手ロングリリーフ2勝目👑

王柏融選手今日もヒーローインタビュー🎤通訳さんかわいい。万波選手

野球8/18・19⚾️インスタみてね💕京セラ行きました

野球8/22
7番レフトごーくん💗。かとちゃんvs.早川投手
初回まるちゃん先制タイムリー2ベース👑。清宮こーちゃんもタイムリー2ベース👑。郡司選手2ラン👑※郡司選手は慶應高校受験で落ちたらしい
6表ごーくんゴロゴロした!すごいじゃん乙女のトキメキかわいいラブラブラブラブラブラブセーフ、リクエスト、セーフ
6裏郡司選手HR👑
ファイターズファンいつもありがとうございますbyまるちゃん
清宮こーちゃんがまるちゃんにここここって車乗ったとき手すりつかんでいいよって☺️☺️
野球8/23
レフトJくん。7番センターごーくん💗。ぽんちゃん
2裏王柏融選手タイムリー👑つーたん喜んでる拍手&オッケー。奈良間選手同点タイムリー👑ぽんちゃん喜んでる・・・とか。2アウト満塁、ピッチャー交代、郡司選手が今日もすごかった勝ち越し2点タイムリー👑とか。
ぽんちゃん3回表超超超いい感じ🎶
ごーくん登場曲3裏、ごーくん2ベースすごくきれい💗、ぽんちゃんコレアタイムみたい??時計ぽんぽん⏰。王柏融選手打った、ごーくん走った走った❣️❣️すごー、かっこいいホームイン👑
72球目はずれて笑ってるぽんちゃん⚾️73球目今日1番のストレート決まってますね。4表超超超いい感じ。
4裏またヒット👑ごーくん
5表もぽんちゃん超超超いい感じ🎶
6表からマーベル投手、ごーくんレフト💗、Jくんファースト
6裏万波選手20号→コメント「最高」
つーたん半袖
EDぽんちゃんかえるみたいby母左矢印芝生感じてるんだよ!byまりあ
野球8/25
2番センターごーくん💗。上沢なおくん先発。吉田投手が登場した
野球8/26
コンサートおわった、7点とってた。チャンテメドレー🎶。今シーズン初完封👑9回7球でおわった&無四球
野球8/27⚾️5位浮上

野球8/30ブログ

ごーくん1番センター💗。ぽんちゃん。

ごーくんかっこいいうまい💗💗💗💗💗💗💗初回2アウト。ぽんちゃんもにこにこ☺️

ごーくんヒット💗4表。ごーくんセーフ正座した3塁ベース。

まーくんサンバ、みた、かわいいまーくん拍手🌈まりあ

6表ごーくん拍手👏

7表⚾️代打郡司選手。ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。

おかひろみないと、三振勝ったーー。

ヒーローインタビュー🎤郡司選手マイク両手持ちかわいいね🎤☺️

野球8/31ブログ

1番センターごーくん💗💗💗💗💗💗💗。田中瑛斗投手今シーズン初登板。

ごーくんヒット💗とか、うち先制初回👑

ごーくんホームかえってきた👑2表

7表てんてん40試合目の登板キャリアハイ👑12ホールド0.94防御率👑👑👑。

うちマリン最後⚾️

下矢印

FIGHTERS

ファイターズファンの皆さま

2023レギュラーシーズンのご来場

ありがとうございました

Marines


てんてーん4勝目👑👑👑👑勝利投手。てんてんヒーローインタビュー🎤&てんてんルフィみたいだった🍖麦わら帽子のつば?くるんとして❤️🌈

1番レフトごーくん💗。上沢なおくん
2裏5番伏見選手先制HR👑左矢印つーたん采配さいはい💮
3裏ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
5表おわった上沢なおくん良い👍🏻
8裏ごーくん💗みどりJUDGEみたいユニ❤️。ごーくん3塁ベースふんでちょこちょこちょこかわいい💗、ごーくんの走塁うますぎやけんし💗💗💗💗💗💗💗。
9表はじまる上沢なおくんまた登場曲🎶
上沢なおくん完封👑
野球9/2
1番ごーくんセンター💗。伊藤ひろみ投手
5表途中雨降ってきたらしい☔️GAORA傘さして中継
6表はじまるまえ屋根しまりだす
伊藤ひろみ投手素晴らしい乙女のトキメキ9回160球11奪三振被安打2、1失点。9表おわった
平野投手だ❣️9裏そりゃそーだな右矢印1アウト2塁、代打Jくん4ボール右矢印代打古川選手・・・右矢印2アウトごーくんフルカウント
平野投手から点とれん。平野投手はDバックスにいた。
野球9/3
2番レフトごーくん💗。上原投手。けんしくん始球式
まるちゃん1点かえした👑
9裏ごーくんから💗拍手ごーくん👏
金村さん選出右矢印⚾️山本拓実投手⚾️完璧な身のこなしでナイスフィールディング
野球9/9
2番レフトごーくん💗。4番キャッチャー郡司選手。7番DHJくん。かとちゃん先発※左肘のはりで抹消されてた
2表五十幡選手とったけど、あぶない??。稀哲コーチかたまってる、つーたんも左矢印解説ゆきおさん🎤❤️
清宮こーちゃんに代打ー⚾️王柏融選手お誕生日おめでとう🎂
9裏ごーくん打ったかっこいい💗💗💗💗💗💗💗
野球9/10
屋根あいてる。昨日山本由伸投手ノーノー左矢印田中幸雄さん高校の後輩。昨日も屋根あける予定だったけど、試合前に?しめたらしい
6番レフトごーくん💗。伊藤ひろみ投手
ごーくんヒット💗💗💗💗💗💗💗2裏
3表途中伊藤ひろみ投手おりた
4表からろどちゃん
セカンド野村祐希選手7表
とんぼがキャップにとまった西武の選手&さっきはJくん??
エスコン西武戦さいご🦁。ED⚾️Jくんのとんぼとか
野球9/12
5番レフトごーくん💗。ぽんちゃん。東投手は、ストレートが強いピッチャーらしい⚾️。けんけん戻ってきた8表投げる。代打Jくん&9表Jくんセカンド
2番レフト郡司選手。5番センターごーくん💗。7番ファーストJくん。上原投手。郡司選手スタメンでレフト初めてらしい。
初回まるちゃんタイムリー👑&ごーくんかっこいいタイムリー👑💗とか
2裏もごーくんタイムリー👑かっこいいごーくん💗💗💗💗💗💗💗
7回ごーくん3打数3安打👑右矢印しかし、次のバッター打ったときゲッツー。2アウトノー2で代走細川選手になった?。
💎きゃー❣️今成りょうたんが清宮こーちゃんの、ファールボールとった💎GAORA解説中🎤。8裏ノーアウト満塁中です。りょーたんなんでグローブつけてる!?
ヒーローインタビュー🎤まるちゃん‪🫶。上原投手☕️。ごーくん💗💗💗💗💗💗💗3安打2打点👑。すごく嬉しいですbyごーくん。まりあ泣いた🥺🥺ごーくんかっこいい💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんGAORAカメラに手ふった💗💗💗💗💗💗💗
野球9/16
5番レフトごーくん💗。かとちゃん。まるちゃんシルバー髪色✨️
GAORA放送席軟式用のグローブらしい⚾️
ごーくんうまいね今日も💗💗💗💗💗💗💗3裏
八木コーチのSky High右矢印奈良間選手の登場曲左矢印二岡選手と思ってた🐰まりあ。
かとちゃん7回1失点8奪三振👑。8表からいけちゃん。
清宮こーちゃんが、近藤選手のボールとった❣️❣️すごーーー9表
万波選手さよなら2ラン👑※初回は先頭打者HR
野球9/18
田中幸雄さん❤️今日
木村選手引退🌻
5番センターごーくん💗。レフトJくん。伊藤ひろみ投手
つーたんベンチバット、万波選手とごーくんに、八木コーチに
2裏Jくんバット清宮こーちゃんの。万波選手が先頭打者HR打ったときのバットは清宮こーちゃんの??。くり抜きがいい??左矢印バットについて
3裏万波選手同点HR👑
4裏前🎶Under the Sea🎶流れてる🧜‍♀️⭕️
5裏ごーくんのとき、つーたんベンチすわるとこ違う
6裏はじまるまえ、エスコン虹🌈🌈
9裏こーちゃんがとんぼ教えてあげたオスナ選手のキャップ、オスナ笑った☺️
ホークス今シーズン公式戦エスコン最後⚾️右矢印まるちゃんデスパイネ選手とお話してる、又吉投手もきた。
田中幸雄さん今シーズンGAORA最後🎤
野球9/19
2番中島卓也選手。6番センターごーくん💗。ぽんちゃん
うち先制👑。2裏中島卓也選手もタイムリー👑。6表まるちゃん勝ち越しHR👑。6裏からろどちゃん
野球9/23
上沢なおくん先発。6表万波選手HR👑
野球9/24
ごーくん5番センター💗。9番ショート中島卓也選手。かとちゃん先発。つーたん赤の時計❤️。田宮ゆあ選手さした2裏。うち先制👑。田宮ゆあ選手さしたふたつめ。9表ごーくん4ボールごーくん盗塁💗
野球9/25
りょーたくんのキャッチしたボールとか⚾️。つーたんが伊藤ひろみ投手のとこにきた。ごーくん5番センター💗。伊藤ひろみ投手。ドローン映像だって📸。まーくん❤️❤️
ごーくん仙台から茶色のバット使ってるらしい❣️王柏融選手のバット※つーたんとか稀哲コーチも使ってたらしい❣️❣️
3表はじまってすぐ、まーくんベンチでスパイクの土とってる❤️
松本選手バット戻しましたねbyりょーたん今成※5裏
6裏田宮ゆあ選手まーくんからHR👑※リクエストHR。もうボールもらってた⚾️
9表も伊藤ひろみ投手。交代139球目。つーたん、伊藤ひろみ投手出迎えた。
清水なおゆきさんと今成りょーたくんダブル解説🎤🎤
7番センターごーくん💗。ぽんちゃん。
先頭打者HR万波選手👑
ごーくんヒット💗💗💗💗💗💗💗
4裏ごーくんタイムリー👑💗ぽんちゃん喜んでる🌈。ジョニーめがねかけてる👓。清水選手もタイムリー👑
6表ごーくん土と緑ごーくん左矢印JUDGEと同じ❤️
6裏ごーくんホームイン💗💗💗💗💗💗💗
清宮こーちゃんとった👑7表おわった
ぽんちゃーん7回無失点👑。ぽんちゃん、最後おじぎしたかっこいい🌈
野球9/27
谷内亮太選手引退試合、引退セレモニー💐
つーたん契約更新?
6番センタごーくん💗。谷内選手7番サード💐。上原投手。
2表谷内選手ファースト💐
2裏谷内選手のとき、立ってみてるつーたん❤️。谷内選手先制タイムリー👑
3表谷内選手セカンド💐
4表谷内選手ショート💐
4裏ごーくんヒット💗💗💗💗💗💗💗
5表谷内内野手用グローブでライト💐。先頭バッター4ボールで、谷内選手さがった。ピッチャー陣も総出👏👏👏👏👏
谷内亮太選手ハイライト
円陣声出し谷内選手💐💐💐
野球9/28インスタみてね🐰エスコン行きました
野球9/30
5番センターごーくん💗💗💗💗💗💗💗。田中えいと投手。4裏ごーくんヒット💗。田宮裕涼選手2打席連続タイムリー👑
野球10/1ブログ 野球10/2ブログ 野球10/3ブログ 
野球10/5ブログ 
4番有園選手。根本投手。※有園選手試合まえベンチでサイン確認うつってる稀哲コーチ💚。
田宮選手先制タイムリー👑。田宮選手またタイムリー👑。7表代打中島卓也選手ヒット💕

キラキラ🐻‍🐻‍F FES🐿🦊キラキラ11.23
ごーくんポリちゃんーと手てつないでる🐿。うしろの選手たちも。
ごーくん意気込み前にマイク入った🎤
リアル野球盤⚾️
あっちむいてほいしたごーくん💗💗💗💗💗💗💗
かとちゃん🌈。
田中正義投手のとき、宮西投手なかったって。普通の試合よりも緊張するってby田中正義投手
トークバトル🎤ごーくんないす💗右矢印たのむからのこってくれ
清宮フレンズ?やばかわ🐑🐑🐑🌈
つーたん❤️
きよこちゃんだって左矢印私服コーデの清宮こーちゃん
かとちゃんちゃ飲んだパターゴルフのとき🌈。上沢なおくんおもしろ😆🎀。ごーくん勝った💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんインタビューかわいい💗💗💗💗💗💗💗。
がんちゃんあてれこ、べーすやばっ❣️❣️
ユニ発表ルンルンベルトエナメル?とか左矢印がんちゃん
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。つーたん開幕投手発表右矢印伊藤ひろみ投手左矢印かとちゃんグータッチした👊
上矢印
がんちゃんエスコン最終戦のことお話てる⚾️

野球12/23
野球12/28
⚾️🐻‍🐻‍2024🐿🦊⚾️
キラキラ野球🐻‍ファイターズ新人合同自主トレ🐻‍野球キラキラ
2024.1.9
鶴岡慎也さん🎤土井さん
ドラ1細野晴希投手⚾️左158キロ。マットレス持って入寮&トラック🚚
大卒ルーキー、まりあより年下🐰
ひちょりコーチ💚
ドラ2進藤勇也捕手⚾️目標鶴岡さん。大吉のおみくじ&10の刺繍入ったミット持って入寮。
ドラ3宮崎一樹選手⚾️50m5秒台&遠投120m。
賢介さんだ💖💖💖
ドラ4明瀬諒介選手⚾️高校通算49本塁打&最速152キロ二刀流&4番サード目指してる。
ドラ5星野ひので選手⚾️長打力⭕️。日の出のように待ち望まれる存在に左矢印名前の由来。万波選手あこがれ。
髙山さんだ❤️❤️❤️
育成1濵田泰希選手⚾️身長189cm
育成2平田大樹選手⚾️走攻守⭕️
育成3加藤大和⚾️愛知県出身
ひちょりコーチ💚賢介さん💗紺田敏正コーチ🏃‍♂️
金子ちひろコーチ🐱谷内コーチ浦野コーチ。
木田さん稲葉監督
けんしくん登場🎤
進藤選手のグローブ浅め?握り変えがしやすいby鶴岡さん
いけちゃんと伏見選手キャッチボールしてる。いけちゃんにこにこ😊😊。池ちゃんのグローブ炭治郎みたい💚
細野投手のキャッチボールのルーティーン。
孫投手は壁あてしてる。あ、孫投手グラウンドに出てきた。

キラキラ野球SHINJO スペシャルナイト 2024 ~勝負の3年目~野球キラキラ2024.1.31
オープニングsumikaさんだ🏠💖💖💖💖
元木大介さんかっこいい💕💕💕
つーたん登場❤️
大型補強⚾️🌈。バーヘイゲン❤️戻ってきて嬉しい🌈🌈🌈
ごーくんみつけた💖💖💖💖💖💖💖髪黒い。山﨑福也投手の前に座ってる。
レイエス選手の隣の隣かとごー選手
選手の競争みてほしいbyつーたん❤️右矢印明日からのキャンプ
かんぺよむつーたん❤️❤️❤️。つーたんかわいい手振った❤️CMふり
元木大介さんのつーたんへの質問楽しい😆💕💕。明日の登場の仕方🛴❤️。しんじょうたけしbyつーたん
花火はじまった🎇※アインシュタインの河井ゆずるさんの花火のお話思い出した🐰まりあ。ごーくんかっこいいね花火見てる🎇💕💕💕💗
 上矢印
まりあリアルタイムで見ました❤️
下矢印
北海道日本ハムファイターズ春季キャンプを、2月1日(木)から連日生中継❣️❣️❣️

🌺2/1🌺

sumikaさんの曲🏠💖💖💖💖オープニング🎶

ガンちゃん🎤金村さん🎤土井さん

GOGO大航海🍖。シーサーいた💕。

昨日のつーたん❤️よくいえば?バックスクリーンけしてほしかった?ってつーたん。

がんちゃんのあてれこ🌈。赤鬼青鬼ってがんちゃん👹節分😆

つーたんだけ?パーカー左肩赤の1

名護キャンプ45周年ありがとうおめでとう🌈

#ファイターズキャンプ中 🌺


けさの入り

あー!建山さん5:30に目覚めたらしい☀️

新しい変化球について⚾️根本投手

マーフィー選手の前になんか黄色の文字書いた??

武田久コーチ🎤選手かと思った🐰まりあ

かとごー選手⚾️つーたんの昨日のミーティング、ラスベガスのお話とか❣️。リュック“KG3”

りゅうちゃん💜💜💜五十幡亮汰選手のときうしろ

山﨑福也投手バットもってきた❣️❣️

上原健太投手ダンボール持ってきた。

いけちゃん🌈

ひちょりコーチ💚

つーたん❤️❤️❤️爽やかな朝だね☀️登場。


アップ※ウォーミング→山﨑福也投手とごーくんお話してる💗💗💗💗💗💗💗

国頭LIVE⚾️稲葉監督#90ユニ※上着てない。栗山英樹さんいる。

がんちゃんすごい回数👑開幕投手⚾️。金村さんも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

りゅうちゃんいた💜💜💜

がんちゃんと金村さんのお話いいね☺️☺️

伊藤ひろみ投手メイングラウンドきた❣️❣️。伊藤ひろみ投手のバッグサンディエゴパドレスの‪💛。中からいろんなもの出てきた右矢印ボール、OHTANIやってる。サブ戻った。

選手紹介の赤文字見るの好き🐰まりあ。

つーたんサブきた❤️。

かとちゃんいて嬉しいね☺️💕💕💕

福也投手の球りゅうちゃんうけてる💜💜💜

進藤捕手、大学1年のとき古川捕手と同じ寮部屋だった。

宮崎一樹選手50m走5.94秒。宮崎選手右&左江越選手、2画面。

がんちゃんうそだね

かとごー選手「メロンパンナンバー1です」

今オフ結婚9人

投内連携⚾️谷内コーチ。「左王国2月1日現在」byがんちゃん。「根本投手&金村投手で24勝」by金村さん。がんちゃん「いまはじいたら1年間195勝」。金村さん「試合数たりないよ」。つーたん外野にいる❤️

ゴールドマンについて。

名護かとちゃんブルペン⚾️

国頭ブルペン宮西投手⚾️

たにやんコーチみつけた❣️❣️。たにやん帰国子女のお話知らなかったまりあ🐰がんちゃんが言った🌈

SHINJO STAGE登場❤️。なべちゃんのトラクター🚗がんちゃん

金村さん解説⚾️ほりみっくん

つーたんきた❤️かっこいい❤️

けんしくんいた。

バッティング練習⚾️ケセラセラ流れてる🍏🎵。ケセラセラでホームラン打てるわ🍏👑🐰まりあ

今朝の国頭→栗山英樹さんと稲葉監督とけんしくん。けんしくんはビブスとグローブ。

ウタちゃんの新時代も流れてる🌈🎶

かとごー選手現金つかみ取り一万円札46枚📸

VTR山本拓実投手ブルペン、愛称はやーまんbyどいさん、がんちゃんは“いも”

山本拓実投手のフォーム解説🎤がんちゃんわかりやすい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つーたんと稀哲コーチ外野にいる❤️💚

サブグランド上沢なおくん、彼のコントロールの良さに驚ろくんではないかってがんちゃん

宮崎選手📸実家そばや自身はそばアレルギー

宮崎選手ヘッドのでかた二岡選手に似てるbyがんちゃん&めんがながいby金村さん左矢印ミート力があがる、まつごーとにおか選手に似てるってがんちゃん

最高到達点ながれてる🍖🍖🍖🍖🍖。鬼滅、ざんきょーー流れてる🎶🎶

進藤捕手好きな有名人はなかやまきんに君💪パワー❣️❣️

今Adoちゃんの曲ながれてる左矢印ラヴィット!で踊ったやつ

谷やん投げてるヘルメットかぶってる右矢印遠慮してるからまっすら。シュートしてる

どーいうこと?byがんちゃん右矢印万波選手のおきてぃー2こ左矢印シーズン中からだって。万波選手ベルト上に紫の。

達投手国頭ブルペン。辰年と達なんかあるでしょう?byがんちゃん

金ちゃん1年目⚾️デビューについて、じゃんけんかなんかできめた??

達投手左矢印リリースはやいby金村さん。ショートアーム?有くんとOHTANI。今年根本投手もショートアーム※金村投手のショートアーム参考に改善してる?。マウンドのかたさ、あしのあそびがないから、左矢印がんちゃん&金村さんのお話

国頭LIVE⚾️清宮こーちゃんの姿&稲葉監督インタビュー🎤。初日バッティングゲージ個壊れた国頭。

けんしくんとんぼ。サインについて右矢印FIGHTERS、Fs、北海道日本ハムファイターズ

がんちゃん教えてくれた右矢印ヒルマン監督驚いてたこと。全て肯定文にかえてくれってヒルマン監督

うそだねbyがんちゃん

VTRブルペン田中正義投手⚾️腕さげました?by金村さん&重心上向いてるずーっとbyがんちゃん。去年のこの時期に比べたらあきらかによくなってるby金村さん。腕長いながいなbyがんちゃん&金村さん。つーたんみてる❤️

スクールウォーズの話がんちゃん🏉右矢印オープニング再現素晴らしい🎶🎶

つーたんかこみ🎤❤️。きょねんだまってたつーたん。外国人選手のこと。田中正義投手について右矢印オフのトレーニングどんな、すごかったです、150こえてた、フォークのおち別人、とか?左矢印がんちゃんと金村さんおなじこと言ってたね

しゃけUP!Player🐟。がんちゃん⚾️レイエス選手破壊力。金村さん⚾️達投手惚れなおしました

どいやばメモ✏️石井一成選手伏見選手いけちゃん奈良間選手4人食事会右矢印奈良間選手がほとんどしゃべらなかった。どいさんの絵🌈

また明日左矢印貝殻かわいい🐚

ED:sumikaさん🎵🎵🎵🎵。あっ!ごーくん💗💗💗💗💗💗💗&つーたんかっこい❤️

LOVE❤️新庄
つづく

モーニング娘。牧野真莉愛です💕
ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS⚾️❤️

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

                           牧野真莉愛