おはようございます🐰☀️
8月31日木曜日のラヴィット!
MCの麒麟川島明とTBSアナウンサー田村真子です
よろしくお願いします🐰
上矢印
まりあも一緒に言いました。
ラヴィット!』見ながら支度🐰


お仕事終わって中継つけたら・・・
てんてんヒーローインタビュー中🎤
てんてんキラキラ輝いてた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まりあのミンティアはローです🍇

今日、衣装さんがシャンクスのミンティア持ってました✨️
「あー!シャンクスだ!まりあ欲しかったけど見つけられなかった!!」ってお話したら
「わたしは、ローが見つけられなかったの。」by衣装さん
まりあ「私今日からローのミンティアです!」
衣装さん「あら!💡交換する!?」
まりあ「いいですね!あとで持ってきます!」

いざ交換するってなったら、寂しくなってしまった。
てんてん(西村天裕投手)・ロー・シャンクスってまりあは考えてて・・・でもローとさよならしたくないって思った。
このことを衣装さんにお伝えしました。
「全然大丈夫だよ!その気持ちすごくわかる!」by衣装さん

LOVE❤️新庄

                                                 まりあより






本日公開❣️


                    MC🎤
アンジュルム 松本わかなちゃんふんわり風船星
モーニング娘。'23 牧野真莉愛

「このポーズしたいです!」って、LOVEりんポーズしながらわかなちゃんが言ってくれました🐰💖💖
かわいすぎる🌈🌈🌈
わかなちゃん💗LOVEりんです💕



ぜひご覧ください💗💗💗













モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛