星SPACE11 ダルビッシュ ミュージアム星
2023.10.2



ダルビッシュ ミュージアムへ行きました💕💕

坂上がっていくと、
サンディエゴのユニ着てるダルビッシュ有投手発見❣️❣️
到着🌈


ちょっぴりドキドキしながら、階段登りました💗

今回から大人料金🐰自分。


サンディエゴのグッズ💛💛💛
まりあとおんなじスワッグチェーン!って思ったら、まわるスワッグチェーンだった❣️すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
有くんのボブルヘッド💛近くで見れてうれしい🐰


「勝ち星は運もあるからそこで評価されても。運は実力のうちではないですから。」byダルビッシュ有投手
 
運は実力のうちではない❣️❣️❣️

一つ一つ有くんの言葉見て、考えたいろいろ🐰まりあ


あーー!!!新しい有くんいる❣️❣️パドレスのユニ着てる💛💛💛


ダルビッシュ有投手のグローブ、めちゃめちゃ大きい💛💛。まりあはめてみたけど、でかすぎてグローブびくともしなかった※動かなかった自分の指の力では。

スパイク何cm??※まりあは確認した。定規📏
なのに、軽い💛
スパイク、もっと重いと思ってた🐰びっくり乙女のトキメキ


WBC関連のお宝、展示されてる⚾️⚾️⚾️

前回ダルビッシュミュージアムへ来たときになかったもの、いっぱい見れたのもまりあとっても嬉しかったです🌈🌈🌈まじ感激🐰乙女のトキメキ乙女のトキメキ
・・・などなど。お口はミッフィーちゃんです🐰


ダースくん発見❣️❣️モニターに映ってる💛



ダルビッシュ有投手と対決しました⚾️⚾️⚾️
三球三振❣️❣️有くん吠えた❣️❣️❣️めちゃかっこいいね❤️❤️❤️

ダルビッシュミュージアム行ったから、まりあがんばれる🔥
有くんの言葉思い出して、がんばる🔥🔥
ありがとう❤️ダルビッシュ有投手


                                              つづく

                詳しくは・・・

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね








 
 





 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 


 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛