テレビ東京さんふんわりリボン12月28日(木)放送

牧野真莉愛、出演させていただきました🐰💕
ありがとうございました💖



サッカーのプレゼン、自分も興味津々になって聴いてました⚽️💕


⚽️田中マルクス闘莉王さん⚽️

160キロの球をヒット❣️❣️❣️闘莉王さんかっこよかったです🌈🌈


⚽️吉田麻也さん⚽️

実践するグラウンドへ移動中のバス🚎

吉田麻也さんがいっぱいお話してくれました✨

愛知のお話・モーニング娘。のお話などなど・・・。

収録終わって、サッカーボール蹴りながら帰って行った吉田麻也さん。「ほい!」って私にパスしてくれました。びっくりして「え!?できない!!」って言いながらだけど吉田選手のところにパス届きました※きっと吉田麻也選手がうまく受け取ってくれたんだと思います。

「ナイス!」by吉田麻也選手

私はメロメロパンナちゃんになっちゃいました🍈💕

番組最後、“吉田麻也選手の言葉”もとても素敵でした。


⚽️岩渕真奈さん⚽️

めっちゃかわいいい真奈さん💕。サッカープレーしてる時は真奈さんめちゃめちゃかっこよくて、惚れた🐰まりあ😍😍😍


⚽️西洸人さん⚽️

東京ドームでみました⚾️❣️※うちの試合のとき。

SHINJOと写真撮ってていいなって思ってました乙女のトキメキ


⚽️お見送り芸人しんいちさん⚽️

野球、どこのファンなんだろう??




⚾️伊集院光さん⚾️

とても尊敬しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ファイターズといえば伊集院光さん⚾️。伊集院さんの前で、ファイターズが好きですって私は言えない❣️❣️。神コロ様的存在です🌈伊集院さん。

収録前も、ファイターズのお話してくれて嬉しかったです💕。伊集院さん大好きです❤️


⚾️岡田圭右さん⚾️

ワオ!って言うの忘れてた❣️まりあ。

おめでとうってお祝いするのも忘れてた😭まりあ。

閉店ガラガラ

OK。


⚾️元木大介さん⚾️

元木大介さん初めてお会いできました💕💕

小学生のとき、テレビで毎週見てたこと伝えました。

隣に岡田さんもいて、エモい❣️❣️❣️

元木大介さん会いたかったです🌈まりあ。

元木さん&岡田さんペア、最高に楽しかったです✨✨✨


⚾️成瀬善久投手⚾️

ロッテのエースは、成瀬善久投手です⚾️byまりあ

成瀬投手の投球・投球練習から、めっちゃ近くで見れて感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ



⚽️平子祐希さん⚾️

平子イケボ🐰🌈


⚽️小峠英二さん⚾️

小峠さんヒット打ったとき、まりあも嬉しかったです💕💕

一生懸命サッカー&野球してる小峠さん、まりあはいっぱい応援しました🌈これからも応援しています音符

まじかるクラウンガンバレ!小峠さん毎日楽しんじょう❤️まじかるクラウン



『小峠くんにスポーツを教えナイト』

出演できて、まりあとっても嬉しかったです🐰💕

ありがとうございました❤️


LOVE❤️新庄

                            牧野真莉愛より




乙女のトキメキうさぎクッキー『小峠くんにスポーツを教えナイト』うさぎクッキー乙女のトキメキ

テレビ東京さん🎀12月28日(木)放送


上矢印

⚠️1月26日(金)1:23まで💕💕💕

みてね⚽️⚾️



 

 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛