テレビ東京さん🎀1月30日(火)23:06~


ぜったいみてね💕💕💕

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、
出演させていただきます🐰💗




今日は・・・
『ルミネtheよしもと』へ行きました💗💗💗
✨️ルミネtheよしもと 平日16時10分の部プラス✨️

でもそのことはこんどはなします🦊❄️
                                                   つづく




音符音符音符ふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星音符音符音符



野球6/23野球
2番ごーくん。かとちゃん先発。
ごーくんきれいなヒット二塁打👑5試合連続ヒットらしい💗💗💗💗💗💗💗。ごーくん2塁から走った万中選手タイムリー先制👑
5表ごーくんヒット👑つーたんニコニコ☺️。ごーくんフィルダースチョイス3塁行った。
球数めちゃ少ないかとちゃん。6回72球
7表ごーくんバントもちろん決めた。
7裏途中かとちゃん交代
じぇーくんHR👑8表
うち5連勝👑👑👑👑👑
ヒーローインタビュー終わって撮影📸じぇーくん笑ってる😊

野球6/24野球
上沢なおくん先発。2番レフトごーくん。
1裏終わったあとベンチ戻る時なおくん何言ったのかな?
2表ハンソン選手同点タイムリーとか。
8裏から河野投手。
9表🥺
9裏宮西投手

野球6/25野球ブログ 
7番レフトごーくん。伊藤ひろみ投手。つーたん椅子ぐるぐるしてる。
平良投手🧸
7回清宮こーちゃんにこにこしてる、ヒット打った。
万中選手👑逆転2ラン
ごーくんヒット💗💗💗💗💗💗💗
いけちゃん※さっきベンチから顔だしてた??。
いけちゃん登場ほえた。声聞こえる投げてる時。ひちょりコーチ手広げたbyまりあ←そのことについて鶴岡さん解説。いけちゃん最高終わった。あれ誰だろうbyまりあ←鶴岡さんがまるちゃんって教えてくれた🎤
9表鶴岡さん谷内選手のこと。ごーくんうまい❣️❣️。サイン変わってるって。谷内選手あしおさえてたんだってby鶴岡さん。代走郡選手。
勝ったー👑👑👑
伊藤ひろみ投手7回1失点98球、9奪三振👑。北海道出身の投手勝つの初めて那覇で。

野球6/28野球
7番レフトごーくん。上原投手先発。
ごーくんめちゃうま4裏1アウト
8表点はいらない。0-0
9表⚾️かとごー選手出塁。ごーくん笑ってる😊ベンチバット持ってる

かとちゃん17球目99キロ!!ふわふわボール。

✨️金子弌大投手18年間ありがとう✨️
よっぴー&金子投手登場
鶴岡選手全球種。金子投手vs.よっぴー。SHAKE流れた💕💕。集合。金子投手退場。3人でトーク🌈

野球7/2野球
ファーストルーフオープンゲーム☀️🌈。すごい綺麗だね⚾️。昨日できなかった、25分かかってあける屋根。
あっ!ごーくん💗💗💗💗💗💗かっこいい💕
屋根あけて試合初めて⚾️。
CMあけエスコンフィールドから見える札幌ドーム、昨日風強くて開けられなかった。
ゆうちゃん&けんしくん登場‪🧡‬🩵‪。ゆうちゃんめちゃわらってる😊けんしくんお話してる時。
3番レフトごーくん。北山こーちゃん先発。ブルペンりゅうちゃん映った💜💜💜。
ミニッツメイドパークみたいなも、光によって眩しいとこあるかも??🍊。
初回でか!栗林選手のHR👑
19球目ビジョンに当たった?。ヘリ飛んでる。
4裏ごーくんチャンスでまわってくるとアトランタの曲流れる。ごーくんは盗塁した、そして3塁まで行った。万中選手タイムリー👑。まるちゃん4ボール。風でGAORAのしゃけまるどっか行った。風向きが一定ではない。
 エスコンカメラどこだろう??屋根のところに無人カメラ??。屋根あけてるけど照明はつけてる?選手にはボールが見えやすい照明・ファンの人にはダイナミックな演出ができる照明って一昨日学んだまりあ🐰。だから照明あった方が見えやすいと思う🐰まりあ。
6裏前⚾️電車もとらえたカメラ📸屋根あけたから。かとごー選手あけてなかったらHRだったかも?どうだったんでしょう??。ごーくんヒットきれい👑
7表T代打vs.宮西投手。宮西投手めちゃ声出てる7球目。11球目おりゃーby宮西投手、三振、終わった。
8裏清宮こーちゃんエスコン初HR👑
田中正義投手登場のときも映像新しい。そしてリリーフカー乗らないで走って登場。
いっちょうじめ👏清宮こーちゃん。そして整列、場内1周。
清宮こーちゃん、郡司選手、淺間選手⚾️ヒーローインタビュー🎤。マイク両手持ち郡司選手かわいいね、ヒーローインタビュー初めて。そして1周なし

野球7/4野球
3番ごーくん4番じぇーくん。伊藤ひろみ投手先発。
1表ごーくんヒット💗👑。じぇーくん3ラン初球👑
2表郡司選手HR👑。3表またごーくんヒット💗👑。5表万中選手HR👑。6表伏見選手HR👑。

野球7/5野球
けんけん先発。ごーくん3番レフト。
左バッター並べた?ホークス。
かずみんかっこい💛。
3裏ごーくんタイムリー👑

野球7/6野球
3番DHごーくん。かとちゃん先発。
3表清宮こーちゃんのときごーくんかわいいコラントッテ💗💗💗💗💗💗💗。左矢印まりあもごーくんみたいにまねする🐰。柳田選手とっちゃったごーくんの打ったボール。そして3裏柳田選手2ランでか!!
江越選手HR👑7表。ごーくん2ベース👑かっこいいヒット。まるちゃん同点タイムリー👑。
清宮こーちゃんセーフティー左矢印試合後つーたんのインタビューから。

3番レフトごーくん。上沢なおくん先発。
清宮こーちゃんHR👑1裏。
3表50球投げる前、親指😢上沢なおくん。
9表飯山コーチ

野球7/9野球
あけてる球場の屋根。
2番レフトごーくん。山本投手郡司選手のバッテリー。
ごーくん登場曲違う?。ごーくんヒット👑ごーくんバッティングのロゴずっと気になってるまりあ🐰左手のミトン?黒だ。
3回から上原投手。
ごーくんうま6表おわった。あっ!ごーくんのサングラス、Judgeみたいだね。
8裏ごーくん登場曲、石川慎吾選手のらしい。澤村投手登場してるし。
9表石川慎吾選手・・・
カットとシンカーが新しく入った山本投手、金村さんセ・リーグみてたからわかる。
SHINJOコメント右矢印連続無失点続いたいけちゃんについて。

野球7/11野球
ごーくん3番レフト。まーくん先発北山こーちゃん。
ごーくん先制タイムリー👑3裏。
ごーくんタイムリー👑5裏。
9裏まるちゃんーー💕。細川選手3バント、きめた。
まるちゃん打った時勝てるかもって思ったけど、松井裕樹投手だしね。
まーくんヒーローインタビュー🎤
まりあ左矢印スペシャルナビゲーターだって🎤&今成りょうたんは呼ばれていませんって言ってる🥺さみしそう。

野球7/12野球
3番レフトごーくん。伊藤ひろみ投手とまるちゃん。
ごーくん初回ヒットきれい👑。清宮こーちゃん4ボール。
2裏かとごー選手タイムリー👑。石井選手・・・アウト、つーたんリクエスト、アウトです
3裏ごーくんまたヒット👑毎回ヒット素晴らしい💗ごーくん。
7裏かとごー選手フィルダースチョイス同点👑すごい💕💕

野球7/13野球
平日デーゲーム。
5番レフトごーくん。
2裏上川畑選手昨日からバット清宮こーちゃんの使ってる。
まるちゃんHR👑
飯山裕志コーチお誕生日🎂おめでとう
とんぼ🌈。赤とんぼのお話岩本さん。
5裏ごーくんヒット👑。
とんぼの歌土井さん、がんちゃん驚きました!!
放送席のしゃけまる飛ばされたけど帰ってきた🐟。

5番レフトごーくん。上沢なおくん。
ごーくん初回からユニ泥だらけかっこいいね💗
4表ごーくんヒットかっこいい💗、ごーくんすごいいつもつーたんうなづいてる。
9表始まる時、つーたんごーくんに何お話した??
9裏いけちゃん。
ベンチ戻ってきた淺間選手に何お話してる?ひちょりコーチ。

野球7/16野球
6番レフトごーくん。上原投手先発。
ごーくんとった2裏終わった👑
ハンソン選手ヘルメットでかい??
新外国人ピッチャー登場⚾️。マウンドでかとごー選手まるちゃん3人でお話してるのかわいい💕💕💕。

野球7/17野球
5番レフトごーくん。けんけん先発。
まるちゃん先制2ラン初回。
4表ごーくんヒット👑。
6年ぶりの・・・。

野球7/22野球
伊藤ひろみ投手。ごーくん2番レフト。
2回ごーくんもタイムリー👑
セデーニョかわいかった‪🫶HR打ってほっぺハート💕💕
花火のBGM🎇Mrs. GREEN APPLEさん🎵僕のこと

野球7/23野球
ぽんちゃん。
ハイライトエラー3つ?ぽんちゃん笑ってる。
山岡当主登場7表※素晴らしいねオリックス。ボストンのクリスセールが出てくるときと同じ気持ちです。
ぽんちゃん7裏103球目投げる前なんか言った、まっすぐで?GOストレートなわけないか、ぽんちゃん打たれた交代🥺。
ホームラン打たれた玉井投手ーー🥺セデーニョほっぺハート3ラン‪🫶※チェキ会で多いポーズ。
9表ごーくん💗💗💗💗💗💗💗。まるちゃんグランドスラム7-5。すごいねまるちゃん嬉しいね💕💕💕💕。ノーアウトだよまだ✨️✨️✨️✨️
まけた。

野球7/25野球
2番ごーくん。かとちゃん先発。
ごーくんうまい2裏終わった✨️
3表始まる前ごーくんさわやかな笑顔、またごーくん水?飲んでるかっこいい💗💗💗💗💗💗💗。
4表ごーくんヒット👑。まるちゃんタイムリー👑。

野球7/26野球
2番レフトごーくん。上原投手先発。
7回から河野投手。上原投手無失点すごーい❣️❣️
9表ごーくん2ベースさすがだね乙女のトキメキ代走江越選手。勝ち越し👑
勝った❤️つーたんのマスクも光ってる❤️❤️❤️
つーたんが聞いてるうんうんってごーくんいっちょうじめ👏※いっちょうじめのときつーたんとひちょりコーチが両手上でたたいてたよ👏

2番レフトごーくん。北山こーちゃん⚾️先発⚾️まーくん。
かとごーvs.まーくんは初らしい❣️
6表かとごー選手ホームラン👑。ごーくん一塁セーフ。

野球7/29野球超花火大会!!!まりあ出演🐰
伊藤ひろみ投手先発。清宮こーちゃんHR👑。山岡投手登場。9裏勝てるかと思った、平野投手強い。

野球7/30野球
ぽんちゃん先発。
スライムでか!多い。
かとごー選手はグローブしてからグラブはめてる。
ぽんちゃん24球目笑ってる。
初回ごーくん夏祭り?登場曲。
試合前練習つーたん指導映像。つーたんすごいTシャツ、じぇーくん最近バットかえました、ちょっとグリッププクッとした。
3表清宮こーちゃん1アウトにしたときぽんちゃんいい人だね💕
3裏清宮こーちゃんタイムリー👑。
4表から福田投手。5表立野投手。7表山本投手。
7裏かとごー選手、賢介コールやってるって清宮こーちゃんに教えてもらったらしい。
8回12球、郡司選手新しいの?キャッチャープロテクター?

野球8/1野球
ごーくん2番レフト。かとちゃん
Jくんタイムリー👑
ろどちゃん
9裏まっすーからHR打った、万中選手、同点👑。まるちゃんもHR👑逆転。まだノーアウト。
勝ったうち乙女のトキメキつーたんにこにこ😊❤️。
まるちゃんインタビュー🎤「あしたもがんばります」まるちゃんぽーず♡

野球8/2野球
上原投手先発。
2表👑奈良間選手先制タイムリー。
ごーくんじょうずなんだから、2裏田村選手タイムリー点入っちゃったけどさ。
3表、同点清宮こーちゃん👑。まるちゃーん!!。奈良間選手とか。
3裏⚾️上原投手中指?マーベル投手登場。
4表まるちゃん今日4打点👑、とか。
マーベル投手5イニング投げた?
うち勝った👑。マーベル投手一丁締め👏。
マーベル投手インタビュー🎤来日初勝利👑左矢印パパも来てる

野球8/4野球
松山千春さん🎶。
がんちゃん超超超🎶
1裏「牧原選手うま守備うま、しょうごと同じくらいうまい」byまりあ右矢印母「どこの?」右矢印「あきやま」byまりあ※まりあの好きな秋山翔吾選手❤️。ごーくん今日もきれいなヒット💗、コラントッテはもう🥺。ごーくんリプレー検証、かっこいいごーくん、つーたんてんをあおぐ。
3裏ごーくんヒット👑とか。
6表おわった超超超きこえたー🎵
ホークスベンチ、かっこいいかずみん顔小さ💛
7裏⚾️郡司選手同点タイムリー👑。ギータすごうまい乙女のトキメキ
8表、さけべー🎶まりあ歌った河野投手登場⚾️。超超超きこえたー🎵8表おわった。
8裏ベンチごーくん首にタオル。江越選手1ストライクつーたんふってほしかったあーーってかんじ??
9表おわった。田中正義投手ベンチ戻ってつーたん出迎えてなんか言われた、なんだ?
11表おわった超超超いい感じながれた🎵
11裏甲斐捕手から盗塁きめた五十幡選手はや❣️❣️。江越選手バントよくできましたね。まるちゃんーーーー。
まるちゃん一丁締め👏。「やりましたーー」「あしたもかちます〜よー」
ろどちゃんリュック🌈。
つーたんむねぽんぽんぽんってやってかえっていった。
ふくちゃんプロ初勝利👑
ヒーローインタビューふくちゃん🎤。よかったねふくちゃんまりあ泣きそうになりました。「ありがとーございます」。
まるちゃんヒーローインタビュー🎤こえがさがさ。やりましたbyまるちやん。
金しゃけでまるちゃんぽーず♡。まるちゃんしゃけもってくって🐟🐟。グランド一周ふくちやんにいっぴきあげたまるちゃん🐟。
Vながれた。つーたんよろこんでる!めっちゃ❤️。まるちゃんどや、かっこいい。Jくんすごくわらってマルちゃんとこいた、あんなわらってるJくんみたことない。

野球8/5野球
今日はっぴーなつまつり🍉🌴🎆💕。ごーくんスタメン入ってない、いとうひろみ投手先発。
初回こーちゃ同点HR👑。
2裏Jくん同点HR
4裏Jくん2打席連続HR👑。よかったねJくん、つーたんよろこんでる。つーたんがJくんにマルした🙆‍♀️。ごーくんあめ?なんかたべた、まりあとおなじのかも?塩分チャージだと思うまりあ🐰のだいすきな。奈良間選手タイムリー3ベース👑。郡司選手もよく打つな😐乙女のトキメキとか。
5表途中交代いとうひろみ投手

野球8/6野球
さんまさん登場❤️❤️❤️右矢印監督ーって呼んでた
清宮こーちゃんになんか言って、
ごーくん手ふってた💗
新庄ーって
ここ遠いよね、さんまさん🎤
さんまさんつないでるあと2分❤️
がんばれー、逆転負け、
あらし
2番レフトごーくん。きつね円陣。ぽんちゃん。
3表2アウト満塁ギータ
4表ぽんちゃん自分でマウンドとんぼならしてる
5表おわった。ぽんちゃんよろこんでる☺️
5裏、満塁、ギータとった。点入らん
ろどちゃん6表。ホームラン打たれた、つーたんWhy?

シャウエッセンの日。
けんしくん登場左矢印こーちゃんとごーくんみてる。
ふんわり風船星ゴールデンカムイふんわり風船星すぎもと31❤️。つきしま7みみつけてる🦊。鯉登少尉27みみつけてる🦊🌹💕。
根本投手先発。1番DHごーくん。選手コールしてるゴールデンカムイ❤️きゃーー💕💕💕。
Jくんレフトにいる、すごいかわいい💕。
1表終わった超超超いい感じ根本投手。
1裏まるちゃん先制タイムリー👑。
素晴らしい根本投手乙女のトキメキ2表超超超いい感じ🎵。
4表マキノン選手のとき、根本投手打者によってプレートの位置かえてる?←※メジャーにいるよね
4裏Jくんタイムリー奈良間選手も。
5表まるちゃんボールとった。
5裏なんかいろいろ、で、ノーアウト満塁で、とか。
6回からろどちゃん。
根本投手勝ちついた☺️👑よかった。
ヒーローインタビュー🎤根本投手と奈良間選手
根本投手かわいい✨️落ち込んだんだって🥺☺️

野球8/11野球
1番DHごーくん💗。Jくんは今日もレフト。上沢なおくん先発
ごーくんハッピーバースデートゥユーから🎂💗💗💗💗💗💗💗
1裏Jくんの前にボール落ちた、Jくんのとこによくボールいく。
2裏Jくんのとこにまたとんだ。
5表ごーくんきれいなヒット💗💗💗💗💗💗💗
5裏Jくんとぶつかった五十幡選手→上沢なおくんわー。
7表同点✨️
伏見選手交代、五十幡選手について
つーたんのことば

野球8/12野球
レフト今日もJくん。伊藤ひろみ投手。スタメンはずしたごーくん。
万波選手先制2ラン👑。
清宮こーちゃん2ラン👑など。
いけいけどんどん、伊藤ひろみ投手🐙。
9裏はじまるまえ、つーたんが稀哲コーチにちょっかい出した※たたいた

野球8/13野球
ごーくん2番センター💗。Jくんレフト。上原投手。
ごーくんうま2裏おわっためちゃうまかった、かっこいい。ごーくんアクエ飲んだベンチ戻って。
3表ごーくん4ボール💗。ごーくん盗塁成功✨️。まるちゃん先制2ラン👑。
5表ごーくんいろいろやってるそして?タイムリーかっこいい👑
・・・とか。
ごーくん天才的なヒット💗💗💗💗💗💗💗7表ごーくんさっきから牽制されすぎ。
7裏なんか打たれてかえてとか。
8表JくんHR👑右矢印ごーくんJくんとハイタッチしてた、めちゃ笑ってるごーくん😆💗。
8裏Jくんさがって江越選手レフト。やば近藤選手三振、いけちゃん🔥。

野球8/15野球
オープニング、マダムの席の後ろのお友達映った🐰。
ごーくん髪切った。
ルーフオープン。
1番センターごーくん💗。JくんDH。かとちゃん。
ごーくん右腕くろ、ミトンみとんもくろ。
初回まるちゃん先制タイムリー👑
2裏Jくんヒット打って。水はけでバントのボールの転がり方についてがんちゃんふらっと※レイズはボールころがしてるまりあ知ってる
かとごー選手同点タイムリー👑。
ポランコ試合前ぽんちゃんとユニ交換、パイレーツでいっしょだった⚾️※サインとメッセージ入りまりあみたインスタ
3表かとちゃん超超超いい感じ🎵
4表超超超いい感じかとちゃん🎵
5裏ごーくん2ベースうま💗💗💗💗💗💗💗
6表途中かとちゃん交代か
7表ろどちゃん
7裏万波選手タイムリー
8表いけちゃん。レフトになったごーくん。いけちゃん超超超いい感じ🎵。
9表⚾️田中正義投手。角中選手めちゃ短くバット持って、あーー打たれた、2階にはいった、ソロでよかったわ、こわ田中正義投手

野球8/16野球
1番センター。8番DH王柏融選手。ぽんちゃん
ぽんちゃん12球、セットではなく、スピードこっちのがでるってby金村さん
2裏王柏融選手2点タイムリー👑すごーい打ち方。よかったね王柏融選手よろこんでる&つーたんもよろこんでる。
3表ぽんちゃん超超超いい感じ🎵
4裏ごーくんタイムリー3ベースかっこいいね💗💗💗💗💗💗💗。
ぽんちゃんリクエストって❣️右矢印ぽんちゃんベンチ前行っちゃった、マウンド戻った右矢印まってるときぽんちゃんかとごー選手とはなしてるアウトになった右矢印ぽんちゃんよかったね☺️6表おわった奥さま喜んでる。
ベンチ戻ってコーチ&つーたんにぽんちゃんありがとございます言った。
7表Jくんにごーくんがぽんってした。ぽんちゃん髪型かわいい💜。ほっかいどーありがとうごさまいますよーぽんちゃん、一丁締め👏
ぽんちゃん今シーズン初勝利👑。
ベンチで稀哲コーチとJくんはなしてる。
王柏融選手ヒーローインタビュー🎤王柏融選手は通訳なしでお話する。がんばります、ありがとうございます。ふるかわ選手。ぽんちゃんありがとうございます。


LOVE❤️新庄

つづく



モーニング娘。牧野真莉愛です💕
ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS⚾️❤️

 




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛