キラキラ野球中居正広のプロ野球魂野球キラキラ

~やっぱり野球ってすげぇな!

オールスター直前SP~ 


テレビ朝日系列⚾️7月8日(土)放送



モーニング娘。'23 牧野真莉愛、

出演させていただきました💕💕💕

ありがとうございました💖



中居正広さんの「優雅に歩くな」

上矢印

中居さんの歩き方もかっこよすぎ❣️❣️❣️

“TVer”で何度も見直した🌈まりあ

中居さんのWBCのお話とかお宝話もいっぱい❤️まりあとっても感激🐰乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

中居さん❤️LOVE


集合写真撮る時、つーたんポーズしてた🐰まりあ

「コメント撮りの時、僕もそのポーズしよう」って古田敦也さんが言いました🐰

タイミングも古田さんと一緒に練習しました💗つーたんポーズ❤️❤️❤️

まりあとっても感謝🌈


「今日も(つーたんのお話)楽しみにしてるよ!」by出川哲朗さん
収録後「出川さん今度いっしょに写真撮ってください」ってお願いした🐰まりあ
「いつでもどうぞ」って言ってくれました💕
衣装着替えちゃってたから、今度撮る約束してくれました📸出川さんWhy?

・・・などなど。

視聴期限7月24日(月)23:59まで❣️❣️
ぜったいみてね🌈


キラキラ野球中居正広のプロ野球魂野球キラキラ出演できて、まりあとっても嬉しかったです🐰💕
ほんとにほんとーにありがとうございました❤️❤️



LOVE❤️新庄
パ・リーグファン代表
【北海道日本ハムファイターズ】
モーニング娘。'23 牧野真莉愛より🐻‍🐻‍🐿🦊

 




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
牧野真莉愛