今日は撮影がありました💗💗💗

女子力レベルアップした🐰まりあ

お楽しみにね💕💕 


下矢印からの





8月3日(木)放送


#ビジター応援 ⚾️

たくさんの応援メッセージありがとうございました💖



               【副音声】

解説💖秋吉亮さん&実況🎤近藤祐司さん


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、

出演させていただきましたうさぎクッキー💕



🎀秋吉亮さん🎀

Tシャツのプレゼント、ありがとうございました🌈

秋吉さんのお話、とても楽しかったです✨

ファイターズの選手がヒット打った時の秋吉さんのリアクションすばらしかったハートのバルーン映像でお届けしたいと思った❣️❣️

てんてんの登場曲が流れてすぐ、(てんてんだ!!)って気づいてアイコンタクトした秋吉さん&まりあ


🎀近藤祐司さん🎀

今日は1番初めに近藤さんに会いました🐶

「おぉ!まりあちゃん!」Good morning!とは言わなかったUGKさん🌈

近藤さんが、まりあのチェア調整してくれました🐰今日も※チェアの背もたれが調整できなくて困ってたら助けてくれました。

近藤さんの中継前のルーティーンで、まりあいつも気合い入ってます🔥


いっつ

ごーんぬっ❣️



ロッテ戦初先発だって❣️❣️北山こうちゃん

髪みてびっくり❣️❣️


3表

清宮こーちゃんの犠牲フライまじかるクラウン勝ち越し

ごーくんとうるい💗💗💗💗💗💗💗


7表途中

てんてん💙💙💙💙💙

つーたんがてんてんのまねしてた❤️

ごーくん💗💗💗💗💗💗💗

あーー、

てんてんの表情めちゃ良い💮vs.きよみやこーちゃん※同期入団対決🔥


コアラでない🐨ミニコアラかわいいね


てんてんベンチ戻った時、ジョニーコーチ来た⚾️何話してたかな?


明日は勝つ🔥




野球BS12プロ野球中継野球

出演することができて、まりあとっても嬉しかったです🐰💗

ありがとうございました💖💖💖



ただファイターズが好きなだけ⚾️

LOVE❤️新庄

                                              まりあより

 




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 









モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ



 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛