浦野博司投手ラスト登板10/31(土)




きょうは、GAORA SPORTS観ました

11/1(日)
浦野博司投手引退セレモニー中嶋さんが花束渡した※きのう

きょうは・・・
ありはらとうちゃみ
1番西川遥輝2番中島卓也
2裏じぇーくん&なかしまたくやタイムリーまじかるクラウン
3裏じぇーくん2打席連続タイムリー&うちゃみタイムリーまじかるクラウン
6表村田投手。モヤバットくわえてた野球
6裏ボールすごいとことおったはるきの打席
7表ふくちゃん
8表ほりみっくん
9表杉浦稔大投手登場。ごーくんすごいとった※コレアがとった時みたいポジション違うけど


キラキラ2020シーズンホーム最終戦セレモニーキラキラ
来シーズンもどうかファイターズのことよろしくお願いしますby栗山英樹監督
中田翔くんとけんしみて

音譜きっとなんとかなるやろ音譜ビーグルクルーさんの曲

なおとさいごもいいこと言う乙女のトキメキ
ありがとうGAORAさん


     次回GAORAは・・・
12月6日(日) 午前11時45分から生中継


モーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るなら GAORA SPORTS





10月のうちの試合まとめてみましたまりあ








10/4(日)
負けん気かわのにしむら今日のにしむら

たいしホームランまじかるクラウン2表
村田投手登場3裏
こんどー2ランまじかるクラウン4表

かとうでかとう4裏

うまく打ちましたねbyテレビ
けんしタイムリーまじかるクラウン1点差

6裏ほりみっくん玉井大翔
7裏金子投手





10/11(日)
昨日ハイライト
有原投手先発
2裏りょーくんわたなべ先制ソロまじかるクラウン
うさみ盗塁阻止ありはらのとこ行ったうちゃみ
うちゃみがダブルプレーとった
平沼タイムリーまじかるクラウン中田タイムリーまじかるクラウン
中田は5番
中田タイムリーまじかるクラウン
ありはら完封おめでとう今シーズン6勝目まじかるクラウンうさみもよろこんでますね

今日は、上原先発
6裏たいし2点タイムリー2ベースまじかるクラウン中田2ランまじかるクラウン
9裏清宮まじかるクラウン盗塁成功

10/20(火)
ろどちゃんびやちゃんふくちゃん

うわさわなおくん先発

ロドちゃん7表

中田ホームラン29号101打点まじかるクラウン※9裏


10/21(水)
バーヘイゲン先発

2裏たいしタイムリーまじかるクラウン

6裏
中田は1塁から走った3塁セーフ
迷わずに行ってますbyなおと。かっこいい翔くん中田のネックレスかわった登場曲は『My HERO』にかわった音譜ちょっと前から。
きょうのベッツを思い出したまりあ

ほりみっくん
にしむら




10/24(土)
中田31号同点まじかるクラウン8表
などなど
ヒーローインタビューカラオケ中田
「完璧でしたビックリマーク




10/28(水)
バーヘイゲン&うちゃみ

うちゃみみしんご選手ありがとう
バーヘイゲン完封まじかるクラウン

バーヘイゲンカラオケヒーローインタビュー
来日初完投初完封まじかるクラウンバーヘイゲン8勝目
「みなさん、サポート、ありがとうございます」

おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


10/29(木)
きょう吉田輝星とうちゃみ
こんどーはスタメンはずれてます
杉浦稔大投手&じぇーくんあがった

2裏りょーくんわたなべタイムリーまじかるクラウン

なかしまたくや行ったマウンドの吉田の所へ。これは大事だと思うまりあ※6表
363のダブルプレー

オリックスの吉田選手の犬の名前はハーパー猫は

6裏たいし、ビヤちゃん
7表玉井大翔

今日は宮西投手ベンチに入ってないらしい。

ろどちゃん8表
ほりみっくん9表
杉浦稔大投手10表
じぇーくん代打10裏、中田&たいし申告敬遠1アウト満塁わたなべりょーくんまじかるクラウンさよなら犠牲フライ

りょーくんわたなべカラオケヒーローインタビュー
どん兵衛大きい
明日からも応援しますまりあ

ビーグルクルーさんの曲音譜きっとなんとかなるやろー音譜


10/30(金)
まるちゃんつるちゃん
じぇーくんスタメン
中田2点タイムリーまじかるクラウン

中田のボールがグッバイ落ちてはこない4裏

メジャーのお話by建山さん

宮西投手ありがとう

試合おわった

きよみや選手が練習するらしいいまから

建山さん今シーズンありがとう

ストロングフィニッシュ

つづく


LOVEファイターズ
LOVE中田
                                まりあより






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛