今日は、収録がありました音譜

ありがとうございました


もしかして・・・

I'm Lucky girl


リハーサルから感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ


                                 お楽しみにね






お仕事が終わって、携帯つけたら


6裏ロドちゃん投げてる


7たいしが打って、平沼帰ってきたまじかるクラウン


7みっくん


音譜走り抜け見上げた空に音譜歌ったまりあ


りょうくんわたなべカラオケヒーローインタビュー

勝ち越しタイムリーまじかるクラウン

浦野博司投手のおはなし

これからも応援しますまりあ


ハイライト

きょうの西村投手プロ初先発

中田104打点目まじかるクラウン

・・・などなど。


LOVEファイターズ

LOVE中田

                                        まりあより


ふんわり風船星ファイターズ検定2020ふんわり風船星


                                               つづく



 



第231回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×15+1まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ぜひ聴いてね







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛