起きたら・・・

野球NLCS2020 GAME3野球

4表
15対1
ベッツ

ドジャースvs.ブレーブス





今日のお仕事は・・・
撮影カメラ
打ち合わせおすましペガサス




野球ALCS2020 GAME4野球

レイズvs.アストロズ

8番DH筒香
ベイカー監督&アルトゥーベ肩組んでお話してる※試合前

水野ディレクターカラオケ
28度サンディエゴ
アルトゥーベはレギュラーシーズンエラーなし乙女のトキメキ
コレアインタビュー「アルトゥーベには“下を向くな”と伝えた。捕球できなかった自分にも責任がある。」「1試合ずつ大切に戦うだけだ。第4戦は最も大事な試合になる 勝つだけだよ」

アルトゥーベ登場
守備につくときも書くアルトゥーベグラウンドになんか書いてる、バッターボックス入るときも
グラスナウ先発グレインキー
アルトゥーベは3番

アストロズホーム仕様星空ロケット

アルトゥーベ赤色のバット
初回ホームランまじかるクラウンすごいアルトゥーベ今日もホームランまじかるクラウンまじかるクラウン
アルトゥーベベンチのアルトゥーベかわいい
ベンチみんなよろこんでた

2表守備につくときも、コレアとお話してるアルトゥーベ

筒香とグリエル試合前星お話してる。
3表YOSHI 

3裏
グラスナウ101マイル次の球、アルトゥーベタイムリー2ベースまじかるクラウンベンチみんなまたよろこんだ
アルトゥーベ2塁にいたときのポーズ

「水野さん!」
「はい」
みたみたまーくんの登場曲・New York ,New York・レイズの汽笛もぼーーー。
アストロズの映像オシャレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
演出さん、ホームの環境づくりありがとう

4表
アロザリナまじかるクラウン2ラン
ボードもってる

Rakes
ALL
NIGHT
DAY
YEAR
※ハートもかいてるボードもある

5裏
スプリンガー2ランまじかるクラウン大きい※スタントンと同じとこらしい。

6表1アウト  1、2塁
ベイカー監督きた!グレインキーのとこ
交代はしません。
ベイカー監督ガッツポーズ
コレアとってくれてどうもありがとう
コレアがタイムとった2アウト満塁フルカウント、ブラッソウ三振。グレインキー7K乙女のトキメキ。マルちゃん1イニング2回もガッツポーズ。

グレインキーとピッチングコーチはベンチでお話してます。ピッチングコーチお誕生日おめでとう
アルバラード、ブルペンで投げはじめました。

7表
ハビエア登場
ハビエア腕だいじょうぶかな
オービットくんの手洗いの曲流れてる音譜音譜オービットくんのInstagramみてたまりあ

グラスナウカラオケボールの握りをよくするために爪を伸ばしている、爪が指にあたってる。

8裏アルトゥーベからはじまります

9表
プレスリーにかわりました。
ハラハラしたまりあ


スプリンガーインタビューカラオケポストシーズン18HR「まだ実感ないな。いまはとにかく勝てたのが嬉しい」
などなど。

ドシャースvs.ブレーブス GAME3

「4得点した昨日の9回の流れを持ち込んだんだろう。4ボールもえらんだしほんとうにいい打撃内容だった。ほとんど2アウトからの得点だったからね」byロバーツ監督


エンディング歌った音譜まりあ

明日も試合がある・・・
まりあとっても嬉しいです







野球乙女のトキメキうちの試合乙女のトキメキ野球

マルちゃん宇佐見真吾うちゃみ

1裏
こんどーまじかるクラウンタイムリー

2裏
こんどーまじかるクラウンタイムリー
中田97打点目乙女のトキメキまじかるクラウン

3裏
うちゃみおくりばんと成功乙女のトキメキ

4裏
りょーくんわたなべまじかるクラウンタイムリー

6表おわった
ベンチでまるちゃんとうちゃみお話してる

6裏
中田また打った

8裏
中田また打った99打点目
姉からメールきたラブレター
「今日の近藤、すごすぎ!」21:38

今日のにしむら9表


こんどーカラオケヒーローインタビュー
5打数5安打4打点まじかるクラウン
これからもあついせいえんまりあ

マルちゃんカラオケヒーローインタビュー
ありがとうございますまりあ


LOVEファイターズ
LOVE中田
                               まりあより









キラキラゆめみる宝石おすましペガサスsteady.11月号おすましペガサスゆめみる宝石キラキラ
発売
ぜひご覧ください


ふんわり風船ハートイガリシノブさん口紅ふんわり風船ハート

イガリシノブさんにメイクしていただきましたまりあとっても嬉しかったです
    
  今月のsteady.モデルズ
            モーニング娘。'20 牧野真莉愛より









まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛