NHK BS1さん
キラキラ MLB2020キラキラ
地区シリーズ進出決定戦 
野球ヤンキース×インディアンズ野球
10月1日(木) 午前8:00~

ヤンキース戦みました
AMERICAN LEAGUE WILD CARD SERIES GAME2

くもり17度

まーくん先発時計
カラスコ先発

現在 試合開始が遅れています

昨日の試合※ハイライト
Judge初回先制2ランまじかるクラウンビーバーから。Judgeまた見れて嬉しいまりあ。
コール先発

まーくん会見カラオケ写真撮ったまりあ

スタメン出た

MLB「ヤンキース」対「インディアンズ」は8:50開始予定です

アストロズvs.ツインズ
GAME2の映像が流れました。
前田健太投手ベンチにいる
結果は知ってたまりあ
まえけんだいすき

レッズvs.ブレーブス
フリード7回まで無失点。バウアー8回途中無失点12奪三振
秋山代打※11表
13裏内野手5人、フリーマンが打った乙女のトキメキ

カブスくま
明日ダルビッシュ有投手先発

2017ALDSGAME3映像うれしい

まーくん投球練習してるいま

リーグ優勝決定シリーズアーリントンから観客いれると発表※11500枚チケット販売

風やばいマリンみたい
ルメイヒューは首位打者両リーグでまじかるクラウン
Judgeうつったかっこいい

Judgeは昨日初球
風9メートル
雨降ってきた雨

あめ、かぜ
まーくん

1点入った
シートかかった雨
MLB「ヤンキース」対「インディアンス」現在雨のため中断しています※9:07

9:30シートはがされて
まーくん投げてたおわった

9:37
選手出てきたまーくん投球練習してる
雨あがった、かぜは強い

試合再開

2表
Judgeベンチで立って見てるスタントンホームランまじかるクラウン
Judgeはパーカー取りに行った

14度

2裏
雨降ってる

Judgeシフト左

4表
ノーアウト満塁アーシェラ逆転満塁ホームランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
アーシェラとJudgeお話してる顔映ってないけどJudgeってわかる肩でわかるまりああたりJudge。アーシェラすごくよろこんでる

ブルージェイズvs.レイズ

4裏ブーン監督マイクつけてたカラオケロアイシガ、ブルペンで投球練習。
太鼓聴こえてくる

ボイトは今シーズンホームラン王まじかるクラウン

スタントン犠牲フライ1点まじかるクラウン5表

5裏
グリーン投げてる。
1回の天候が悪化したのは運がわるかった、でも彼はプロだ!ねばって投げてくれたbyブーン監督。
まーくん足たたいて悔しがってた。
まーくん交代※77球
チャドグリーン
同点チャレンジ(ポストシーズン)

インディアンズのマスコット、フラッグ振ってる

6表サンチェス2ランまじかるクラウンまじかるクラウン

6裏ブリットン登場
ここまでみて・・・


出勤まりあ

8表だけ見れた※携帯で
代打フレイジャーみた

到着

   つづく







ゆめみる宝石おすましスワンbis[ビス]2020年11月号おすましスワンゆめみる宝石

乙女のトキメキおすましペガサスゆめみる宝石本日発売ゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキ


ぜひご覧ください

オフショットはこちらふんわり風船星ふんわり風船ハート

                                               つづく




お仕事が終わって・・・
お月様がとてもきれいでした


お家に着いて・・・
GAORAつけた


2裏始まる前
うちゃみみしんごがベンチで紙みてた
うちゃみみしんごがさしたリプレイ流れた。すばらしい乙女のトキメキ

杉浦稔大投手※中14日、うちゃみみしんご捕手

清宮ホームランまじかるクラウン4裏
よろこんだまりあ

中田タイムリーまじかるクラウン90打点目※5裏
LOVE中田

7裏公文登場あきよし登場

うちゃみみホームランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン7裏ソロ
まりあはよろこんだとっても

みっくん8表玉井

宮西王子まじかるクラウン9表
ありがとう宮西王子

今からヒーローインタビューが始まりますカラオケ


ーニング娘。'20 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



                           牧野真莉愛