起きたら・・・

野球NLCS2020 GAME2野球

9表
「ドジャース7人目のピッチャーですまりあ。なにがおこってるカーショーは
「ボールアウトサイドって言いましたよね」by山下さん※球審の声きこえる
メランソン投げ始めてる
オルビーズまじかるクラウンホームランまたブルペンにいるピッチャーがボールとった喜んでますメランソン
一丸となってチームがたたかうとき手の平の上で右手をぐるぐるまわす仕草です←みっくすいっとあっぷ→一丸となってたたかう
昨日のメランソンがボールとった映像ブルペンプレートから動かずにとった※昨日もオルビーズの球。
メランソン座ってる※いまブルペンで。
ルームサービスについてby山下さん※まりあも思ってた「バッターは絶好球をルームサービスともいう」by山下さん。

7人の中にカーショーの名前がない
まりあはわからないカーショー

9裏
今日はマーティン登場したのかな
5点差でもドジャースこわいなbyまりあ
ベッツが一塁から走ったまじかるクラウン1点。やっぱりこわいドシャースbyまりあ
メランソン再び投球練習再開。
ベッツひっかかったネックレスとってた
カーショーだ左手にボール持ってるスライド「明後日第4戦の先発予定している」byロバーツ監督。カーショー腰背中に痛み登板回避
マンシーポストシーズン初ホームランまじかるクラウン2ラン※2点差。
メランソン登場
ベリンジャーが打った走った1点差まじかるクラウンまじかるクラウン

試合終了8対7

明日は、ウリーアス先発ライト

エンディング
山下さん「どうも失礼しました!」
ハロウィンになってるおばけパネル
エンディングすき



野球ALCS2020 GAME3野球

1対0
アルトゥーベまじかるクラウンホームラン

けんすけの登場曲ながれてた

ハイライト
アルトゥーベのホームランみたまりあ
キアマイアーとったボールうまい
キアマイアーまたとったうまい


アルトゥーベ
アルトゥーベのとこに行く、コレアぽんぽんってアルトゥーベにした&グリエル&&ブレグマン。優しいね

2対1・・・。
出勤まりあ
アルトゥーベとコレア見たいな
試合に勝ってすぐのアルトゥーベとコレア
                                         まりあより



今日は、
ラジオ収録がありました
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
ぜひ聴いてね


フィッティングがありました
              おたのしみにね



お家に着いたら・・・

4裏
けんし登場曲ながれてた音譜魂!!
中田タイムリーまじかるクラウン
中田走った走ったセーフまじかるクラウンまじかるクラウン

今日はバーヘイゲン先発

ハイライト
たいし先制2ランまじかるクラウンみたまりあ

宮西王子←9表→玉井大翔投手

バーヘイゲン7勝目おめでとう
ヒーローインタビューカラオケ
「ありがとうございます」byバーヘイゲン
8回10奪三振無失点乙女のトキメキ
まじかるクラウン「みなさんさいごまでがんばりました」まじかるクラウン

音譜きっとなんとかなるやろ〜音譜うたったまりあ。
ビーグルクルーさんの曲好き
つづく






乙女のトキメキフジテレビTWOさん乙女のトキメキ
10月15日(木)18:00~21:30



ぜひご覧くださいおすましペガサス






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛