ダルビッシュ有投手先発
NATIONAL LEAGUE WILD CARD SERIES GAME2
みましたまりあ

でもそのことはこんどはなしますくま

くまTHANK YOU,CUBS!くま








2020.10.3立川公演

来てくださった方ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださっていた方ありがとうございました



MCでお話しました・・・
里崎智也選手のからあげからあげ大将亭
もつ料理福岡遠征の時必ず行く

                                    つづく






有原の続投が嬉しかったです乙女のトキメキ8裏
代打まじかるクラウン王柏融選手のホームラン見ました野球ハイライトで。

明日は負けん気河野投手先発
ぜったい勝つぞファイターズ








まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛