閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





時系列~
↑5月7日無断外泊

帰ってこないと言われる

11日飲みに行ってる
13日飲みに行ってる
18と19日は家で寝る。

20日飲みに行ってる

飲みに行ったら
10日帰ってこないでとお願い。

23日着替え取りに来てのみにいく。

今ここ↓

注意長くなります


おじいちゃんに送って貰って
家に帰っておばあちゃんちに泊まるため
インスリンや
服などをカバンにつめてました。

下に降りるとおじいちゃんおらず。。
私が帰ったと勘違いして
帰ってしまったみたいでしたアセアセ

父と母が旦那と話するってゆってたので
(私は来るなって言われました)
旦那から
返事来たか聞くとまだ返事はないそうでした。
多分このまま無視続けるんだろうなと
思いました。

おばあちゃんから電話があり
タクシーで家おいでと言われました。
行く準備をしてると
玄関の鍵がガチャっと開きました。

旦那が帰ってきました。
慌てて父親に電話!

父が電話に出たので
旦那帰ってきたと電話替わりました。

ボイスレコーダーをインストールしてなくて
途中から+父の声は聞こえないですけど
音声まとめました。

↓旦那の言い分です

で人も雇って
人雇ったの間違いやったんですけど
その時もお金無くなって。
イライラしてお金使っちゃってとかもあって、
で生活費入れるからってのが
先月、先々月くらいなんですよ。

お金無くなって
お金使うのがってなったんで
それも渡して
で僕もそのずーっと仕事して
休み無しで仕事したりとか、
そのー養わなあかんなっていうので
こっちも仕事してるじゃないですか

でまぁ久しぶりに友達のところ
ま、後輩のところに飲みに行ったんですよ、ふつーに。

でその後そのーあのー眼科の件は
申し訳ないんですけど行けなくて、、

眼科五月8日の出来事です。
ずっとお礼言っててなって言うてたのに
17日後にやっと謝罪チーン
私には謝罪まだなしですが。

眼科連れてってもらったってゆうので。
まーその後くらいですかね。
その後からももうちょっと家帰る度に
言われたりとか
まー遊びに行くなまでは言われてないですけど
そのーずっと仕事終わりの時間だったり
縛られるものが多いので。

帰る度にってゆうけど
全然かえってこず夜に家にいたの
18.19日だけでほぼLINEでの会話です。
しかもそれも文句言うてるわけじゃなく
無断外泊して謝罪してない件について
怒ってるわけで。。
結婚してたら縛られるの当たり前で。

そ、そうですね
もうその普通にその件でゆってこなかったら
僕も良かったんですよ
ただそこで煽ってくるんで
もう更にそれでイライラするじゃないですか。

結局その生活費の分とお金返して言われる分は
返しますし、でなんやったら
給料も一応渡してるんですけど
払えてない分あるんですけど
来月給料入るんで払っていくってのは
言うてるんですけど
やっぱりその自分の手持ちがないと
いくら家に入れてるからってゆっても
しんどいじゃないですか。

そういうのも考えて
僕仕事なんやかんやどないかしないとってのは
あるんですけど。

もう何も出来ないですし
でそのいちいち文句言われて
そのー今回別に僕立て替えといてって
最初にゆってもらったら
立て替えれるんで。

ただむこうからしたらまた金ないんやろ
みたいなニュアンスでくるんで
え、違うよな
うん、そこは違うじゃないですか
金ないんやったら金ないで
例えば僕がほんまに金使いすぎて
まったく建て替えもできひんくて
すぐいるからくれってゆってるんやったら
ごめんってなるんですよ。

ただ今日仕事中にメールが来て。

引き落としの日はしってるんですけど
いくらってのがそのメールでしか来ないので

多めに通帳に入れとけばいいのでは?
立て替えてるってゆうので通帳見たんですけど
次の日に引き落とされる分しか
入ってませんでした。
次の日に引き落とされる分しか
持ってなかったんやろうな。。


そ、そうです
で仮に例え立替える金が無かったとしても
生活費でその支払い分を渡してるのに
なんで文句言われなあかんのかなってゆ。
それ渡してる意味あるのかなって
なってくるんですよね、
渡して支払いの日に言われたら。

生活費より多い金を持ってるはずなのに
立替える金
無いとか有り得んからと思いました。


そうですね
そのやっぱ子供産まれるってなったとしても
今のままやったら一緒に住みたくないんですよね。
その、うちの家がずっと喧嘩ばっかりやったんですよ
子供の前で。
でそれを見せたくないんで
もう喧嘩するくらいやったら
一緒におらん方がいいと僕的には。
子供がどう思うかわかんないですよ。
ただうちの家庭がよう
喧嘩が酷くて
実家帰らなあかんとか
学校休まなあかんとか
そういう家庭やったんで
子供の前で喧嘩はしたくないですし
もう自分がストレス感じるのも
嫌なんですよね


子供を建前にしていいように
ゆうてるけど、
自分のストレスが
1番嫌なんだろうなと思いました。
喧嘩の原因をつくるの旦那のくせに。
子供の前で喧嘩したくないなら
寝てからするとか色々方法はあるのに。
むしろLINEでしかほぼ喧嘩してないのに。。

そうです。
生活費渡して、
でーそのお金無かった時とか
出してもらったりとか
遅れてたりしてたの払ったりとかで
結構かかったんですけど、
それで生活費わたして
でにゃあにも給料遅れてたの渡して
結局○○万円くらいは渡してるんで
生活はできる訳じゃないですか。

もうね、家に

妊婦の気持ちは分からないんですよ。
まー不安って言われたら不安なのかも
知れないですけど
やっぱりその遊びに行ったら
家帰ってくるん当たり前やと思うんで
全然帰るのはいいんですけど
帰る度に文句言われたり、
どこいってたん?とか
全部詮索されるのがもうしんどいんですよね。

でそれ前も・・・

どこ飲みに行ったん?くらいやったら
いいんですよね
それがもうずっと積み重なるってのがね。

だからもう干渉しやんといてくれっての
いってる

で後輩のところ行くってのは
行く時言うてるんですよ。
後輩がBARやってるんで
もう久しぶりに飲みたいし
その最初は近くのBAR行こかなって
話してたんですけど
コロナで閉まってるっていうんで
それやったれ後輩のところ開いてると思うから
行ってくるわってゆうので
あいてるんで
で、ただそれがずーっとゆわれるんで
もう干渉しやんといてくれと、

ただねそれゆうと僕もう仕事できなくなるんですよ。
ただ飲みに行って移ったんは本当
申し訳ないと思うんですけど

例えば僕お客さんちに行くんで
どこで移った?一切わかんないんですよ。
どこで移ったとしても。

で発散したかったですし
行ってま、文句言われたんで
そっちも好きにしたらいいやんかって
返し文句で言ってるんで
もうそこで例えば行かずに
コロナやからってゆうので
文句言われるんやったら僕認めるんですよ。
僕が悪いなってゆ。

ただ自分も行ってるのに
コロナやから
じゃあのみたい、帰ってくんなよ。
10日帰ってくんなよみたいな
LINEが来たんで
せやったら帰らんでいいなってゆ。

そこまで気にするくらいやったら
もう帰らんわってゆうので
僕車で寝たりしてるんですけど最近。

や、その後も行ったんですよ、ストレスで。
もうも1回行くわってので行ってて
で飲みに行ってから10日やって言うんで
一昨日か3日前くらいに服取りに来て
そっからもう車で寝て
仕事行って、銭湯入りにいって
外食して。

や、今日ねもう僕もイライラしてたんで
友達とちょっと話聞いてやってゆうので
友達のところ行く約束しちゃってるんですよ。

や、友達に話聞いてもらうってので
むこうも準備してくれてるんで、、
明日は予定あるんですよ元々

そんなの私や親との話のが大事やろ
思いました。
しかもこの話を聞いて
共感する友達だったら
やばいなと思いました。
普通の人ならえ、お前おかしいで
レベルな話で
こんな恥ずかしいこと晒しに行くんやと思いましたチーン



長いので次の記事に▷▶︎▷▶︎



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン