閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在28週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





あの後親に頼んで
眼科の病院連れてってもらいましたタラー

親休みでよかったよアセアセ
両眼とも異常なしで大丈夫でした!!

HbA1cがいいとゆう事で
次回から半年に1回検診が
年に1回に変わりましたラブ


7時に起きて
病院行くまでの時間
旦那に電話掛けましたが
結局連絡出ず、

どこおんの?
眼科
どこで寝てるん?
おかん等に頼んだわ
ありがとう言うててな

お供しますやんゆーて
出来やんならもう遊びに行くん無理やで


病院行ってる間ここまで
LINE送ってました!
これには既読着きました!


その後眼科終わって
お腹すいたのでコンビニで
ご飯買って実家で食べましたー!

なんやかんや喋りながら
1時頃家に帰宅!


帰ってくると駐車場の車なくなってました!
家上がるとお風呂入った形跡もあり、、


連絡無視しといてどこいったんやムキー


とりあえず

今帰ってきた
あんたは私が自由にどっか行っても
どこ行ったん?とか心配ならんねんな??

って送りましたが
いま現在(2021/05/08 19:27:37)
既読も付いてません。
帰ってきてもいません。


何がしたいんでしょうか??

誰と遊んでのか知らんけど
ほんまコロナ持って帰ってくんなよ。。


本当は布団干すの手伝ってもらう予定でしたが
帰ってこないので
一人で布団干してシーツ洗って
羽毛ぶとん直して夏用布団に変えました!

旦那のシーツ入れてないけど
それくらい自分でしてくれ。。

ほんまなんもしやん旦那無理すぎるもやもや


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン