閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在29週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




今日から29週目に入りました拍手

1週間早く感じてきました爆笑
金曜日にはもう検診!!


産まれるまで後77日!!

今日友達が出産しまして
産まれたての赤ちゃん見て
期待と不安でいっぱいです滝汗

友達本陣痛から3時間半とゆう
脅威のスピード出産だったそうで笑
私も早かったらいいなぁと思いましたデレデレ
裂けまくったらしいけど。。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


旦那ですが
あれから全ての文面無視して
22時くらいに
飯食ったら帰るわ
って返事が来ました!


私が自由にどっかいってても
どこいったん?とか心配ならんの?

行きたいなら行きーや

わかったわ


いきたいならいきーやゆわれたんで
これからは好きにしようとおもいます!

義母からも返事ありましたが
やっぱりのほほんとしてましたチーンチーン

夜中12時頃帰ってきました!

旦那は
何も言わずすぐ部屋行って寝ました!
私も喋る気無かったので
ほっときましたー!


今日のお昼頃くるくる

いちいちオカンに連絡すんな
うっとーしいの

ってLINE来ましたー!

無断外泊されたら
連絡するやろ
こっち眼科もあったのに
うちの親にお礼ゆった?

もー当分帰らん
荷物と風呂だけにする
ほんまに家帰りたくなくなる

帰りたく無くなる状態
自分で作ってるってわからんの??

まず
眼科連れていかれへんくてごめんな
布団干してくれてありがとう
違うんかムキー
うちの親にもお礼の連絡せんかい!!
って思いましたけど
長くなりそうなんで辞めました。


どこに泊まるん?

車か満喫

もう勝手にしたら思ったんで
返事返してません!!

謝ってもないのに
普通に私が接すると思ってたら
大間違いやし!

こっちも好きにするから
勝手にしてくれ!

てか仕事中連絡すんなゆーなら
お前も連絡してくんなやし
直接ゆーてこいムキー


旦那のせいでストレスかかりたくないし
もう子供のことだけ考えることにしました!!

約77日!!
ドキドキですデレデレ


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン