閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓








\本日で31週目/

8ヶ月も後1週間です滝汗

63日後に産まれるってことに
ドキドキワクワクしてます滝汗



最近は横になると息苦しくなりますアセアセ
だいぶ圧迫されてるんだろなえーん
メロン一個分の重さが入ってたら
当たり前か、(笑) 
後腰がハマってないのか
たまに強烈に痛くなります。。
そのうちギックリしそうで怖いアセアセ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日は友達宅の新しく産まれた
赤ちゃんに会いに行きましたラブ

ちっちゃくてすごく可愛かったチュー
けどちっちゃいって思っても
この大きさが股からでてきたと思ったら
やっぱりおっきいなと思いました滝汗

友達に想像してるはるか倍痛いから
想像するのやめときって脅されましたアセアセ


産める自信が無いわー(><)


 下矢印お祝いはこれを持っていきました

  

 

上矢印これは誕生日プレゼントに照れ

すごく喜んでくれましたルンルン






美味しい晩ご飯も頂きましたチュー

ノンアルで乾杯して

色々語りましたラブ

楽しかったルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


旦那とのこと!


一昨日旦那に
コロナ怖いし飲みに行ったら
帰ってきて欲しくないんやけど
っとLINEしました。
一昨日家の駐車場にいなく
また飲みに行った可能性が高かったからです。。

返事は

りょ
↑普通もう飲みに行かんわとか
いいません??

飲みに行った日から10日は
帰ってこやんといて

今日から数えて10日で帰ってこやんねんやったら
洗濯物もする気ないで
(かかってる場合10日で
症状出ることが多いそうなので)


作業着と着替えだけ
全部玄関に袋入れておいてて
下着も靴下も全部な

何枚いるか知らんし自分でして

りょ


そして昨日の夜中服取りに来て

その後風呂入って

車でどっかに旅立ちました。


私服のズボンも持っていったので


また飲みに行くん?


ってゆったら

帰ってくんな言われたから

帰ってこーへんねん!

休みの日も作業着でおらなあかんのか!


ってキレられましたーえー


服のこだわりあったのかってなりましたチーン


自由人すぎて本当お手上げです。。



もし31日に帰って来なかったら。。

チーンチーンチーン





スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン