閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





お願いしてから
4日後の5月25日のことです。

旦那からLINEが入りました。

保険、電気とか引き落とし
明日来るから3万封筒に入れて
ポストいれてて

前日いきなりだったのと
私おばあちゃんちに泊まってたので

何で置いてないん

は?生活費からでーへんのぎゃくな
何の為に給料と生活費渡してん

何でいきなり前日にゆーてくるねん

前日で不都合でもあんの
引き落としのメール来るんが
前日やねんけど

なんぼやったん?で?

てか、なんで生活費から出す分で
文句ゆわれなあかんねん

今月水道の引き落としもあるのに
3万で足りんの?
立て替えとくとかできひんのが
おかしいゆーてるねん
お釣りちゃんと返して

もし通帳にお金を入れてるなら
前日に慌てて連絡してこなくても
いいはずだし
だいたい保険と光熱費で37000円
通帳に入ってればいけるはずなのに

またギャンブルでお金使ったんだろなと
思いました。

黙ってポスト入れててくれへん
入れてないなら払わんし
家帰ってないねんからどーでもええわ

引き落とし口座(私が入金出来る通帳)変えて
通帳にお金入れとかれへんねんやったら
めんどくさい

はいはい

はよ金も返して

金も返すし
離婚してくれへんかな
支払いの金くれ
言うただけで文句言うてきて
養っていくのあほらしいわ
金と文句しか言わん嫁とかまじでいらん

ほんま妊婦によーそんなことゆえるよな?
毎回毎回
てかそんな金使ってたら
来年税金来た時しらんで!

生活費の支払いの分で
引き落としあるから金くれ
これの何が悪いん?
いちいち文句言わな話できひんの?
そっちが黙って
あー引き落としの分なって
金渡せば俺も文句ゆう事ないよな
そんなんもわからんの

だから前日にいきなりゆーてくるなってゆーてるねん
いまばばんち(祖母宅)おんるねん

前日の何がわるいん?
家でほとんど寝てるだけやのに
毎回こんなことゆーて来てますが
ちゃんと家事してます。

ばばん家泊まるから
無理なら無理で言うたらええだけじゃないん?
明日なるから立て替えてて
って言えば済む話じゃないん?

んじゃ立て替えてて
立て替えられへんのおかしい
ゆーてるねん言うた時点で
立て替えたらいいんちゃうん思いました。

明日ポストいれとけよ

なんで上からなん

うっとーしわほんま

私も金の話されてうっとしーわ

んじゃ光熱費とか自分で払え
もー家帰る気にもならへんわ
↑帰るきならへんわって
21日に10日間飲みに行ったら帰ってこんといて
言うて2日後の23日に速攻飲みに行ってる旦那
もともと帰る気ないわけで

は?あんたほんまなにゆーてんの?
まず眼科の件も謝られてないねんけど?

↓眼科の件こちらです
もーどーでもいいわ
家解約する

もうさすがに私もプチンときました。

どーでもいいで済む問題ちゃうやろが!

こっちあんたの子腹で育てとんねん
分かってんのかほんま
あと2ヶ月もしたら
産まれるねんで?

なにいつまでもガキみたいなことゆーてんの?

打ちながら涙止まりませんでした。
お腹の子どうでもいいって言われてるみたいで。


はいはい

今月あんたの携帯代2ヶ月分払ったから
2万上乗せでちょーだいな
生活費生活費言うてくるなら
1ヶ月分の生活費超えた分もらおうと思いました!


は?先月保険とか光熱費
全部払ってんねんから黙っとけよ

4月○○万じゃなかったやん

先月の生活費は提示した金額より
低い額しか貰えてませんでした。
その中から光熱費と保険払えは無理なわけで。

はいはい
渡すからもー黙れ

はいはい
あんたの口座に直接振り込むわ
全部でなんぼやったん?
おばあちゃんちに泊まる気でしたが
インスリンが切れそうだったので
一旦帰ることにしました。


スクショしたメールが送られてきました
(電気と旦那の保険の金額かいたやつ)
プラスガス水道はしらんから
三万言うてんけど

水道は○○円やったはず
ガス知らんけど

あとにゃあの保険

てかこれ私のがん保険入ってないやん
↑送ったタイミングが一緒でした

16644やねんたしか
保険

それプラス、水道、ガス

ガスなんぼわからんの?

わからん
そっちに通知来てんちゃん

帰ったら見てみるわ
来月に口座変えててなー!

全部変えるし
来月違う家借りる

またいきなり爆弾発言来ました。

はい?
どゆこと?

もー帰る気ないで

別居ってこと?

せやな

2件借りるってこと?

生活費の支払いの分まで
ぐちぐち言われると
ほんま会いたくもなくなるし
一緒に住みたくない


どこがグチグチなん?
立て替えられへんの?
ゆーただけやろ?

は?最初そんなんちゃうやろ
ほんまふざけんなよ

読み返してみーや

何で置いてないん
が1番初めやねんけど

何で置いてないんおもたからな

生活費の支払いよな
それくれって言うただけよな
わかった渡すで終わりじゃないん?

やから前日にゆわんといてゆーた
渡さんなんて一言もゆーてない
3万くらい立て替えとかれへんの?でしかないやん
旦那はお小遣いせいではなく
生活費渡して残りの分が旦那のお金なため
3万くらいは余裕であるはずなんですよ
ギャンブルで使ってなければ、

は?なんぼか知らんから
とりあえず明日の分は入れてるねんけど
前日にいくらなるかしらんねんから
別に良くない?
立て替えてって
言う一言も無しに
何でないんって言われるのもクソやし
なめてんのしかでやん

いくらやったわー
いくら払ったからなんぼちょーだいやったら分かるわ

前日に封筒に3万入れといてって
いきなり過ぎやし
こっちの都合考えろよおもた

あんたほんまその言い分で通ると思ってんの?
多めに通帳に入れとけば
いい話ちゃうん?


もー払わんからええわ
どーでも良くなった

は?

お前舐めすぎやわ

どっちが舐めてんの?
あんた旦那
もー父親
分かってる?
もー払わんからってどーする気なん?な?

え、こじきでもなれば?


クソやな
こっちが正論ゆったら
現実からすぐ逃げて子供みたいに

どーでもええ
養育費欲しいなら離婚届かけ
かかんなら知らんわ

はいはい
お子ちゃま

正論自分が言うてるって
思い込める頭おかしいの気づいた方がええで
生活費からの支払いしぶってんのだれやねん

旦那が自分が正論ゆってると
思い込んでることに
びっくりしました。
思考回路が普通の人とやっぱ違うんでしょうね。。

ばばんちおってチャリできてないし
動かれへんねんこっち
こっちの都合考えろゆーてるねん?
しぶってないやん
なんぼやったん?聞いてるし
どこがしぶってんの?
払わんなんてゆーてんの?

お前と話しんどいしもー
連絡してこんといて
離婚届書いたら電話してこい
養育費いらんねんやったら好きにしろ

あんた1人で決めることちゃうわ
ばばんちこい
家族混じえて話や

旦那の言うてくる一つ一つの言葉に
涙止まりませんでした。。
おばあちゃん目の前にいたので
何があったんやって聞いてきて
おばあちゃんに話しました。

おばあちゃんは家の母親に電話しました。

なんでわざわざ行かなあかんねん
めんどくさい

んじゃどこで話する?

話する気ないで
どーせ話ならんし

離婚ゆーなら話しなあかんよ
話ならんかどーかあんたが1人で決めることちゃうわ

慰謝料ですか?
いくらですか

LINEでその話はしやん

明日離婚届取りに行ったら帰るわ

ばばんちきて
家族混じえて話しよか
今日

家族おらな1人で話すらできひんのかよ

みわがゆったところで聞かんやん?

なにを?

お義母さんも呼ぼか?

え、めんどくさいから
もー弁護士頼むし
そっち通して

無理無理
話しないと

離婚は俺の中で確定やで
俺がもー無理や
我慢できひん

家来て
とりあえず

むり
ばばんち

弁護士から連絡させるわ

こやんねんやったら
離婚も無理

行ったら離婚届書くなら行くわ


この子可哀想とか思わんねんな

可哀想もクソも
関係崩してるのにゃあやねんけど
牢獄のような生活やわほんま

俺もー耐えられへんし
耐える気もないから
離婚届書くなら会って話しするわ
書いてからじゃないと話しやんけどな

私が関係崩したんでしょうか?
遊びに行くのにどこ行く誰と行く
何時に帰ってくるってきくな、ゆわれ
コロナ禍で妊娠8ヶ月、持病持ちだけど
飲みに行くなとも言わず、
ただ飲みに行ったら10日帰ってこないでほしいと
お願いをして
それでも私の事心配もせず好きに飲みに行って
喧嘩する度にもー帰らんってゆわれ
帰ってこない旦那。

耐えられへんしって
なにを耐えてきたんでしょうか?

今月は生活費もらったから
ギャンブルするなとも言ってません。
好き勝手したはずです。

もー耐えられへんしって
私の方が言いたいです。。


とりあえずこのLINEが来てから
おじいちゃんが帰ってきたので
おじいちゃんに家送ってもらいました!

続き↓



スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン