閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






↑続きです
父と旦那の電話をボイスレコーダーでとったものです。
父の声は入ってないので
所々何の話か分かりませんが
記録として残します。

全然ね、今聞いてもらってるんで
凄くいいんですけど
ただちょっとね
今一緒におってってゆうのがしたくないんで
こればっかりは子供がおるからとか
その離婚する、しやんってゆう以前に
もうちょっと自分で考えてほしいかなって
ゆうところなんですよね

なんのことかさっぱり?ですが
その言葉そのまま返しますよ!

僕が遊びに出たのが悪い
お金使いすぎたのが悪い
だから反省して
渡すようにはしてるんですけど
それでもずーっとゆわれるようやったら
もう、ね、なんのために仕事して
ご飯食べれるようにお金入れようとしてるのかってゆう。

荷物はー
ちょっとま帰るつもりないんで
まだ持っときます。
や、車でも寝ます。
友達んちもぜんぜん
いえそっちのが気使うんでやめときます。

この会話しながらもずーっと
服つめてました。
タンスの中から全ての衣服と
後Switchももっていったようです。

僕もねふだん
ただねーもー僕やっぱイライラするとね
どーでもどんどんよくなっちゃうんで
ただそれでね、離婚はね
良くないのはめっちゃわかるんですよ、子どもの。
子供が一番やと思ってるんですよ僕!
ただ、ただそれを通り越すくらいに
もう養育費払ってでも
別れたいってゆうのが出てくるんですよ。

それはもう子供が1番ではないですよね。
そもそも子供が1番ってゆうなら
持病持ちの8ヶ月の妊婦置いて
飲みにいかないでしょ?
ストレス与えんようにするでしょ?
結局自分が遊んだり自由にしたいだけ。

そうですね。
毎週水曜です。(多分休みの話)
帰りはバラバラですね。
その日にならないとなんとも言えなくて
今ちょっと身内
身内ってか同じ仕事してる人が
骨折したりとかで仕事休んでるんで
その人の件数こなしたりとかがあるんで
日によってバラバラですね。

はい、はい、
今僕の中でね何も言わずに
時間置いて欲しいんですよ。
何も言わずに時間置いて欲しいんですよね。
はい
時間欲しいですね。
じゃないと今出てくるのは離婚しか
出てこないんですよね。

そうですね
仕事中やったんですけど
お客さんに別件あるんで遅れますって
ゆう連絡しながら
連絡してたんですけど

わかんないです。
次の日にならないと
工事がわからなくて
休み挟んじゃうと内容見れないので

いえいえ全然
もうちょっとだけ時間貰いますね


はい、
基本的にはね、ぼくもその
子供産まれる、
正直ゆってしまうと産まれるまでに
発散しとかないとって思ってるんですよね。


もうずっと飲みに行くわって言ってた前から
ずっとすごいストレスがあるので。

こいつはわたしにはストレスがないと思ってるのか。
それに産まれるまでに名前も考えず
飲みに行きたいってなんやねんでしかない。

そうですね
仕事面でも仕事から帰ってきても
ちょっとしんどいってゆうのがもう
その自分でお金払って家に帰る
意味がなくなってくるので

僕もうちょっとで行かないとダメなんで
1回変わりまね。


ここで私は父と電話変わりました。
旦那が出ていこうとしたので
光熱費と保険代渡しました。

私と父が電話してる間に
旦那は出ていきました。。

私は結局旦那と話す暇なく。。

おばあちゃんに呼ばれてたので
祖母宅にタクシーで行きました。