閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







5月26日夕方
旦那から電話がかかって来ました。

話もせず放置されてる私。
なんの電話か出てみると

車の保険証券どこってゆう電話でした。

なんと車壊れたらしいです!!
詳しく聞いてないけど、
休みの日にバチが当たったんだなと思いました。

車の保険入っときって入らせてて良かったですもやもや

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


次の日-5月27日-


従姉妹に離婚してシングルマザーになった場合
どんな制度があるのか聞きに行ってきました!

従姉妹は未婚のシングルマザーです!


焼肉連れてってもらいました酔っ払い

児童扶養手当が
実家に居てるのと
家借りてるのとでは
金額が違うらしい!

家探すとなると産んでからは大変だし
もし離婚するならするで
旦那の自己都合のもう少し待っては
待っていられないなと思いましたアセアセ

その日は喋り足りなかったのもあり
従姉妹の家に泊まりましたニコニコ


旦那にいつ話するん?っと
LINE送っときました。

シングルマザーでも
贅沢せんかったら暮らせるよって言葉を貰い
少し不安が和らぎました照れ