閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在31週目!女の子妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





5月28日お昼

前日に送ってた
いつ話するん?に返信がありました。

離婚届書く気になったん?
今会いたくないし
ほっといてくれって
言うたの聞いてた?

妊婦健診で病院にいたので
病院から帰ってきてから
返信しました。

私といつ会話した?
承諾もしてないよな!
ほっといてなんか変わるん?
私が納得する答えないなら
ほっとくなんて無理やで

昨日も飲みに行ったし
まだ10日は帰らんけど?


あんたもしこれで
切迫早産とかなったらどーすんの?

生活費どないする気なん?
また10日後だと6月も入るし
給料日もすぎます。

自分で出ていけ言うて
なんの話してんの?

普通な21日にゆーた日にな
あーコロナ怖いな
飲みに行ったらあかんな
私のことが心配やったらなるはずやねん?
なに行ったあとも飲み続けに行ってんの?

出て行けとはゆうてない

自分もどっか行ってるのに
グチグチ言うてくんな

あんたの飲み屋と一緒にせんといて

じゃあどこならあんぜんなん?
ばばんちか?実家か?
スーパーか?コンビニもか?

安全やな
飲み屋誰が来るかわからん
不特定多数
マスクもほとんどせんやろ
そんなとことで会話してコロナ貰ってきて
私も子供も殺す気なん?しか思わんわ
だから怖いし10日帰ってきて欲しくないって
ゆーた

そもそも仕事で
色んな人にあってんのに
今更コロナがとかゆうなら
実家帰るなり
俺が家帰らんくても文句ゆうなよ

マスクしてるやろ?
手洗ってるやろ?

マスクしてうつらんなら
こんな拡大してないよな

今更って今まで飲みに
行ってなかったからゆーてなかってんやん!
飲みに行きだしたらそらゆーやろ?
拡大してるし変異型ウィルスかかりやすいってゆーし

てかそこまでゆーなら
仕事以外なおから出るなってなるで?

それになんかあったら怖いから
ばばんちとか行ってるんやろこっちは

飲みに行ってなるのはあかんけど
仕事でなるのはええってことか?

仕事でなったんやったらしゃーないんちゃう?
それに仕事中のが手洗いとマスクとか徹底してるやろ!

飲みに行ってなったらアホでしかないやん

ここまで送って
旦那からの返事は途絶えました。

まだ何も話終わってないのに。

本当話ならん人だなと思いましたチーン
普通考えればわかることを。

嫁持病持ってて
もう妊娠9ヶ月で
こんなコロナ流行ってる時に
飲みに行く俺って別に悪くなくない?って
聞いてみたら?思いました。
普通の人なら
それはあかんやろゆーはずです。

それに飲みに行ってコロナなりました。
仕事できません。
貯金もないのに生活どうする気なん?
子供のもの揃えたりしなあかん時期やで?
わかってる??でしかないチーン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
義母のLINE


旦那から離婚や
家の金はらわんじゃーなんじゃー
ゆうてきてます!

とだけ報告してました。

そうか……
困ったねタラー
何で息子はそう言うたんやろ?
喧嘩する時って……ちょっとした、
言葉の掛け違いで……
にゃあちゃんは、息子を追い詰めるような
言い方はしてない?🤗
私は結構、旦那はんの事追い詰めてた
私が関わるのは宜しくない
息子からは一切言うてきてないから…

にゃあちゃんお母さんに経緯話してみて
お母さんはどう言いはるやろか?

こう来たので全て話そうと思いましたが
母と父にとめられたので
返信してませんでした。

そして5月28日
また義母からLINEがありました。


にゃあちゃん
体調はどう?
私はねにゃあちゃんの思いが
嫌という程分かる
私の母に愚痴ったことも有った
でもね……母は私のことが可愛いから(笑)
私の肩持ってくれて…
今考えたら…旦那はんは可哀想やったなぁ~って
旦那はんは九州の家族には、
一切言うてなかった
私と私の両親に追い詰められて……
きっと辛かったと思うわ(笑)
子供出来てからは
夜中に子供が泣くから
仕事あるから旦那はんには迷惑かけたくないって
子育てに慣れてないから
全然寝れてなくて朝起きられずタラー

勝手に仕事行ってくれた
悪いなぁ~って思った事もあったけど
私だって大変なんやから!!って
反対に腹立ったりして
イライラして……
女ってホルモンの関係で
イライラしたり、穏やかだったり汗

きっと男もそうなんやろうなぁ(笑)(笑)
ようはお互いどれだけ相手の事を
思いやれるかって事なんやろなぁ……

にゃあちゃんが息子のことを
ちょっとでもいとおしいって思ってくれてるなら
息子のことよろしくお願いします


と来てました。

内容話してないんですけど
義母は私がマタニティブルーで
旦那にあたってるとおもっているのか。
離婚も旦那から言うてきてる話なのにチーン

前回眼科の日の無断外泊結局謝りもしてこず
そのまま遊びに行って帰ってこず
そっからずっとずるずる車で寝たり
飲みに行ったりしてて。
この内容見てどう思うかはお義母さんに任せます。

私はこんなコロナ流行ってる中
妊娠9ヶ月になります。
もうすぐ子供産まれます。
持病も持ってます。

この大事な時期に支えてくれへん人
なんやなーって最近は思ってます。


って送ろうと思いましたが
親にとめられたのでやめましたチーン

なんて返したらいいのかわからず
とりあえず放置してます。。


6月から親に帰ってくるように
言われてるので実家に帰る予定です。

スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン