2023年3月15日(水)午前10時より:りくりゅうSPシミュレーションのご案内 | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

りくりゅうファンの皆さま

 

すでにブルーノコーチのツイートでご存知かと思いますが、明日、3月15日(水曜日)、オークビルの練習拠点にて三浦&木原ペアがSPのシミュレーションを行います。

 

 

 

 

 

ワールド前にこういったシミュレーションはりくりゅうに限らず良く行われるものなのですが、オークビルのリンクは以前、クリケットクラブのスケーター達がリハーサルを行いに来ていたんですよね。

 

2016年と2017年に開催され、観に行ったのでした。

 

 

こちらが2016年のレポ記事です。

 

 

 

 

2017年はこちら:

 

 

 

 

少し前から、三浦&木原ペアも何らかの形で本番と同じような(つまり6分間練習を行い、そして仮想の滑走順に基づいたタイミングで演技する、という)状況下でシミュレーションをやるよ、と聞いていました。

 

時間的には朝の10時から、ということなので、私は少し前の9時45分くらいから行ってきます。

 

トロント近辺にお住いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ応援に駆けつけてください!

 

Sixteen Mile Sports Complex, Rink 1

 

入場は無料、誰でも入ることができます。

 

なお、ブルーノさんのツイートでちょっと意味が曖昧だったかも知れませんが、演技をしてすぐにりくりゅうが日本に向かう、ということではありません。

 

リクとリュウイチがワールドに向かう前に、こういったイベントでSPを披露するよ、ということです。

 

では明日、お楽しみに。もちろん、レポートさせて頂きます。