2017 Worlds Simulation:一年が経つのって速いわあ | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...



昨年もこの時期に行われました。


我が家からほん近くのアリーナにおける、クリケットクラブ有志のワールド・シミュレーション。


憶えていらっしゃいますか?


速報:豪華な"Worlds Simulation"

続報 "Worlds Simulation": 「トレイシーがハビエルのステップを特訓する」の巻

"Worlds Simulation" オマケ編:「ホッケー青年たちもびっくり」の巻



今年もそろそろかな、と思ってたんですが、どこにもお知らせが出ていない。去年はこのイベントでアナウンサーとして友情出演していたクオンさんに聞いてみたら、「あるわよ、21日に」と言われてカレンダーに印をつけていました。

しかしいつまでたってもどこにも広報がない。ようやくローカルなスケートクラブにちょこっとだけチラシが出たのが先週の金曜日。


ってことで主人をまたまた動員して写真を撮ってもらいつつ、男子選手ではハビエル・フェルナンデス、ハビエル・ラヤ、ジュリアン・イー女子ではギャビー・デールマン、ジョシ・ヘーゲルソン、そしてペアイリユシュシキナ&モスコヴィッチ組の演技を堪能してきました。


まだまだ写真がたくさんあって整理している途中ですので、とりあえず少しだけ掲載します。


滑走順に:























詳細はまたのちほど。