疲労
今日は3つしか授業なかったのになんか疲れた

しかも2限からやったくせに・・・

まぁ、英会話→他者紹介(ペアになった人のことをみんなの前で紹介する)→美術(ピカソの話)
でした


なんかコミュニケーション的な授業ばっか

でも ピカソの話はおもろかった

はじめ寝てたけど(笑)
ピカソの本名ばり長い
あと結構女好きやったらしい
んで先週友達なった子と歩いて駅まで帰って
今 帰宅した

おなか減った

今日はBOSS見ます

in阪急電車
今日は5限だけなので
今から登校

朝は何故か6時に目覚めて
また寝て
お昼に目覚めて用意始めて
徹子の部屋をちょろっと見て
玉出のマクドで
食べたかったチーズカツバーガーを食べて
電車に飛び乗って
今 阪急

水曜日さいこー
