◆PORNO GRAFFITTI
◆福山雅治
大好き
気軽に絡んでね
移転します!
新しくHPつくりました

(↑ドラクエのしすぎで"HP"が"体力"にみえる)
日記はアメーバやめて
デコログにしたよ

ぜひきてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://22.xmbs.jp/mikinko/?guid=on
アマルフィ 女神の報酬
見てきましたー
正直言うと
はじめはあんま期待してなかったです
(主に雅治と天海さんみるためでした)
でも見てみると……
おもしろかった


ハラハラしたし、
イタリアの景色綺麗やったし、
サラ・ブライトマンの曲良かったし、
戸田恵梨香可愛かったし織田裕二かっこよく見えたし
ましゃかっこ良かったし、
ましゃかっこ良かった



(大事なので2回言いました)
見終わったらイタリアに行きたくなる映画です
お昼は、なんなんタウンでパスタ
さっぱり系のんたべました
ぶたしゃぶのパスタ的なやつ

おいしかった
おやつはケーキ
桃のムース??みたいなやつ


これも美味でした(*^-^)ノ
んで新しいストラップ買ってもらった


可愛いやんなぁ?
妹はこの可愛さわかってくれへん...

帰ってドラクエしてオムハヤシ食べた
今からお風呂入ろうかな
明日は大学です
.

正直言うと
はじめはあんま期待してなかったです

(主に雅治と天海さんみるためでした)
でも見てみると……
おもしろかった



ハラハラしたし、
イタリアの景色綺麗やったし、
サラ・ブライトマンの曲良かったし、
戸田恵梨香可愛かったし織田裕二かっこよく見えたし
ましゃかっこ良かったし、
ましゃかっこ良かった




(大事なので2回言いました)見終わったらイタリアに行きたくなる映画です

お昼は、なんなんタウンでパスタ

さっぱり系のんたべました

ぶたしゃぶのパスタ的なやつ


おいしかった

おやつはケーキ

桃のムース??みたいなやつ



これも美味でした(*^-^)ノ

んで新しいストラップ買ってもらった



可愛いやんなぁ?
妹はこの可愛さわかってくれへん...


帰ってドラクエしてオムハヤシ食べた

今からお風呂入ろうかな

明日は大学です

.
ジャバチップフラペチーノ
天王寺で
かやちゃんと関根さんと会ってきました


ひさびさ関根さん

スタバでお茶してきやした

二人とも結構真剣にまわるみたいやなぁ
今度メンバーで話し合いしよか
ってことで
お開きになりました
んでロフトぶーらぶらー(タキシード仮面様風に)して解散っ
ほぼシール売り場にたまってた
笑
あそこのおもしろシールみたいなん見るの楽しい
明日はアマルフィです
.
かやちゃんと関根さんと会ってきました



ひさびさ関根さん


スタバでお茶してきやした


二人とも結構真剣にまわるみたいやなぁ

今度メンバーで話し合いしよか
ってことでお開きになりました

んでロフトぶーらぶらー(タキシード仮面様風に)して解散っ

ほぼシール売り場にたまってた
笑あそこのおもしろシールみたいなん見るの楽しい

明日はアマルフィです

.
