食欲旺盛大学生にっき
◆PORNO GRAFFITTI ◆福山雅治 大好き 気軽に絡んでね
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

移転します!


新しくHPつくりましたグッド!
(↑ドラクエのしすぎで"HP"が"体力"にみえる)

日記はアメーバやめて
デコログにしたよヒヨコ

ぜひきてねラブラブ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://22.xmbs.jp/mikinko/?guid=on

アマルフィ 女神の報酬

見てきましたーラブラブ!


正直言うと
はじめはあんま期待してなかったですガーン
(主に雅治と天海さんみるためでした)


でも見てみると……




おもしろかった!!!!!!




ハラハラしたし、
イタリアの景色綺麗やったし、
サラ・ブライトマンの曲良かったし、
戸田恵梨香可愛かったし織田裕二かっこよく見えたし
ましゃかっこ良かったし、
ましゃかっこ良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(大事なので2回言いました)

見終わったらイタリアに行きたくなる映画ですニコニコ


お昼は、なんなんタウンでパスタラブラブ!

さっぱり系のんたべましたにひひ
ぶたしゃぶのパスタ的なやつにゃードキドキ

おいしかったヒヨコ






おやつはケーキケーキ
桃のムース??みたいなやつニコニコ桜
食欲旺盛大学生にっき-F1000004.jpg



これも美味でした(*^-^)ノドキドキ


んで新しいストラップ買ってもらったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

可愛いやんなぁ?

妹はこの可愛さわかってくれへん...しょぼん

食欲旺盛大学生にっき-F1000005.jpg




帰ってドラクエしてオムハヤシ食べたグッド!

今からお風呂入ろうかなニコニコ

明日は大学ですガーン

.

ジャバチップフラペチーノ

天王寺で
かやちゃんと関根さんと会ってきましたニコニコ!!!!


ひさびさ関根さんにゃーキラキラ



スタバでお茶してきやしたニコニコ桜


二人とも結構真剣にまわるみたいやなぁラブラブ!

今度メンバーで話し合いしよか!!ってことで
お開きになりましたヒヨコ


んでロフトぶーらぶらー(タキシード仮面様風に)して解散っにひひ

ほぼシール売り場にたまってたニコニコ

あそこのおもしろシールみたいなん見るの楽しい桜




明日はアマルフィですドキドキ
.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>