今日から
ブログはじめました
この春から神戸の女子大通ってます
電車通学しんどい
もう大学始まって8日経つけど、微妙に慣れてきたかな?
今日は授業なかったんで友達とDVD鑑賞会
大学でDVD貸し出ししてるねん
やっぱ私学すごいわ
ウチはハンサムスーツ見た
谷原さん はっちゃけすぎやろ
(笑)
けっこうおもしろかったで


友達は「容疑者xの献身」とか「僕の彼女はサイボーグ」とか見てた
そのあと学食いこうとしたけど、友達が授業あっんで無理でした
しゃーないから、もうひとりの友達とアイス食べる
今のところ2日連続アイス食べてます
(笑)
んで図書室行って
友達と合流して遅めのお昼
食堂空いてなかっんで
一平ちゃん(塩味)買って食べた
ほんまはハンバーグ定食食べるつもりやったのに・・・
来週は早めに食堂行かなっ

夕方からマナー講座
なんかNHKの取材きてた

挨拶の練習したり
座り方の練習したり・・・太もも筋肉痛やわ
明日は2限から
やっとゆっくり寝れるー



この春から神戸の女子大通ってます

電車通学しんどい

もう大学始まって8日経つけど、微妙に慣れてきたかな?
今日は授業なかったんで友達とDVD鑑賞会

大学でDVD貸し出ししてるねん

やっぱ私学すごいわ

ウチはハンサムスーツ見た

谷原さん はっちゃけすぎやろ
(笑)けっこうおもしろかったで



友達は「容疑者xの献身」とか「僕の彼女はサイボーグ」とか見てた

そのあと学食いこうとしたけど、友達が授業あっんで無理でした

しゃーないから、もうひとりの友達とアイス食べる

今のところ2日連続アイス食べてます
(笑)んで図書室行って
友達と合流して遅めのお昼

食堂空いてなかっんで
一平ちゃん(塩味)買って食べた

ほんまはハンバーグ定食食べるつもりやったのに・・・
来週は早めに食堂行かなっ


夕方からマナー講座

なんかNHKの取材きてた


挨拶の練習したり
座り方の練習したり・・・太もも筋肉痛やわ

明日は2限から

やっとゆっくり寝れるー


