今日から | 食欲旺盛大学生にっき

今日から

ブログはじめました桜

この春から神戸の女子大通ってますにひひ
電車通学しんどいショック!

もう大学始まって8日経つけど、微妙に慣れてきたかな?

今日は授業なかったんで友達とDVD鑑賞会ドキドキ
大学でDVD貸し出ししてるねんラブラブ!
やっぱ私学すごいわガーン
ウチはハンサムスーツ見た桜
谷原さん はっちゃけすぎやろニコニコ(笑)
けっこうおもしろかったでニコニコグッド!チューリップ赤

友達は「容疑者xの献身」とか「僕の彼女はサイボーグ」とか見てた映画

そのあと学食いこうとしたけど、友達が授業あっんで無理でしたひらめき電球
しゃーないから、もうひとりの友達とアイス食べるニコニコ
今のところ2日連続アイス食べてますラブラブ(笑)
んで図書室行って
友達と合流して遅めのお昼おにぎり
食堂空いてなかっんで
一平ちゃん(塩味)買って食べたラーメン
ほんまはハンバーグ定食食べるつもりやったのに・・・
来週は早めに食堂行かなっ!!グッド!
夕方からマナー講座チューリップ赤
なんかNHKの取材きてた目雷
挨拶の練習したり
座り方の練習したり・・・太もも筋肉痛やわショック!

明日は2限からひらめき電球
やっとゆっくり寝れるードキドキドキドキドキドキ