食欲旺盛大学生にっき -23ページ目

阪急の偉い人へ

阪急・・・

梅田から

西北通らずに

岡本までいく

特急を作ってくださいかたつむり
このままやと

窒息死します



授業間に合うかな

この2日間...

いうほど休めてないしょぼん

まぁ土曜に買い物行った自分も悪いけどガーン

コンタクト買うついでにぶらぶらしてたら
がっつり買い物してしまったグッド!

まだNちゃん(またの名をカレー(笑))に会えたから外でた甲斐あったかなにゃー

髪色変わってて
パッと見全然わかんなかったっす目!!

すっかり大人っぽくなってたわぁ得意げ桜



はぁ...友達が変わっていくと 時の流れを感じる・・・シラーかたつむり








精神的にも若くなりたいショック!



とりあえず今から学校やぁぁぁ学校

晩御飯は・・・


長次郎でお寿司でしたドキドキ
ワーイラブラブ!チューリップ赤

ここの大トロと煮穴子といくらと甘海老とアジと桜鯛めっちゃ美味しいドキドキ
まじで日本人に生まれてよかったわぁニコニコドキドキ

台湾で食べたお寿司はあんまおいしくなかったし、サーモンにあたって下痢なったからトラウマですシラー



明日はお買い物パー
リュックと服とコンタクト買いますさくらんぼ
そのあと弟の練習試合見に行こかなクローバー
勝ったら焼き肉やしラブラブ!
(ほりうち家のルールで弟が試合に勝ったら焼き肉食べに行けます)



明日はゆっくり寝れるクローバー