この2日間...
いうほど休めてない
まぁ土曜に買い物行った自分も悪いけど
コンタクト買うついでにぶらぶらしてたら
がっつり買い物してしまった
まだNちゃん(またの名をカレー(笑))に会えたから外でた甲斐あったかな
髪色変わってて
パッと見全然わかんなかったっす

すっかり大人っぽくなってたわぁ

はぁ...友達が変わっていくと 時の流れを感じる・・・

精神的にも若くなりたい
とりあえず今から学校やぁぁぁ

まぁ土曜に買い物行った自分も悪いけど

コンタクト買うついでにぶらぶらしてたら
がっつり買い物してしまった

まだNちゃん(またの名をカレー(笑))に会えたから外でた甲斐あったかな

髪色変わってて
パッと見全然わかんなかったっす


すっかり大人っぽくなってたわぁ


はぁ...友達が変わっていくと 時の流れを感じる・・・


精神的にも若くなりたい

とりあえず今から学校やぁぁぁ

晩御飯は・・・
長次郎でお寿司でした

ワーイ


ここの大トロと煮穴子といくらと甘海老とアジと桜鯛めっちゃ美味しい

まじで日本人に生まれてよかったわぁ


台湾で食べたお寿司はあんまおいしくなかったし、サーモンにあたって下痢なったからトラウマです

明日はお買い物

リュックと服とコンタクト買います

そのあと弟の練習試合見に行こかな

勝ったら焼き肉やし

(ほりうち家のルールで弟が試合に勝ったら焼き肉食べに行けます)
明日はゆっくり寝れる
