談笑~inすらいらーく~
昨日は
赤髪の"に●たちゃん"何故か伏せ字'笑)
と すらいらーく で
トークしまくった!!

ゆーても3時間ぐらいやったけど

でも結構 大学のこととか 友達のこととか
なんやかんやしゃべってたから
あっとゆー間でした


まだ(笑)大学では
猫被ってるから
ひさびさにあんな風に
話せて楽しかったっ

3時間おったのに
頼んだのはドリンクバーとケーキ1個でした
あははこんどは紅茶にカルピス投入してみるわ
笑と 思ってたんやけど
まさかの
玉出のすかいらーく5月に潰れます

でもガストになります
ドラえもんのやつです
あれ?あれはココスやっけ?
…まぁいっか!!
また 住校の友達と
話したいー

あれやね、
離れて実感する
友達の楽しさやね

大学の友達も楽しいけどまだ素だしきれてないし、言っちゃうと、
(ド)Mなホリウチにとっては も の 足 り な い....
のかもね★(笑)
...こんなん言ったら今の友達どんびきかもね

はぁぁ
次は科学の授業行ってきます

どうでもいいけど
「ほりうち」って携帯で
打ったら予想変換のとこに「堀内カラー」ってでるんやけど ウチだけなんかな






(笑)