食欲旺盛大学生にっき -22ページ目

スイパラ

昨日は授業終わった後
友達2人とウチとで
弓道部の見学行って
きましたグッド!

思ったよりもちゃんと
してたから(失礼)
びっくりしたあせる
でも先輩達めっちゃ
優しかったドキドキ


んでその後
西宮ガーデンの
スイーツパラダイスで
晩御飯食べるニコニコ

めっちゃおいしかったラブラブ!サンドイッチ、パスタ、カレー、ハヤシライス、スープ、ピザ、クロワッサン、ガーリックトーストを食べて、
その後はケーキまみれドキドキ(笑)
体重増加?何それ美味しいの?(笑)


そのあと友達の地元の
塚口で降りて喋って
びっくりして興奮して
帰宅家

楽しかったぁぁニコニコニコニコニコニコ
体重乗ってみたけど
笑ってしまったにひひ
はやくケーキ消化したいいいいいショック!(笑)
食欲旺盛女子大生-20090421201054.jpg

談笑~inすらいらーく~


昨日は
赤髪の"に●たちゃん"何故か伏せ字'笑)

と すらいらーく で
トークしまくった!!キラキラ

ゆーても3時間ぐらいやったけどガーン

でも結構 大学のこととか 友達のこととか
なんやかんやしゃべってたから
あっとゆー間でしたラブラブ!グッド!
まだ(笑)大学では
猫被ってるから
ひさびさにあんな風に
話せて楽しかったっドキドキ

3時間おったのに
頼んだのはドリンクバーとケーキ1個でしたニコニコあはは
こんどは紅茶にカルピス投入してみるわキラキラ


と 思ってたんやけど
まさかの
玉出のすかいらーく5月に潰れますショック!


でもガストになります

ドラえもんのやつです


あれ?あれはココスやっけ?


…まぁいっか!!

また 住校の友達と
話したいー桜

あれやね、
離れて実感する
友達の楽しさやねクローバー

大学の友達も楽しいけどまだ素だしきれてないし、言っちゃうと、
(ド)Mなホリウチにとっては も の 足 り な い....
のかもね★(笑)


...こんなん言ったら今の友達どんびきかもねグッド!

はぁぁ
次は科学の授業行ってきますクローバー





どうでもいいけど
「ほりうち」って携帯で
打ったら予想変換のとこに「堀内カラー」ってでるんやけど ウチだけなんかな馬

リフレッシュ

桜も散ったんで
背景変えてみましたヾ(^▽^)ノ

何個か迷ったんやけど
結局これにした!



気分切り替えよ桜