スイパラ | 食欲旺盛大学生にっき

スイパラ

昨日は授業終わった後
友達2人とウチとで
弓道部の見学行って
きましたグッド!

思ったよりもちゃんと
してたから(失礼)
びっくりしたあせる
でも先輩達めっちゃ
優しかったドキドキ


んでその後
西宮ガーデンの
スイーツパラダイスで
晩御飯食べるニコニコ

めっちゃおいしかったラブラブ!サンドイッチ、パスタ、カレー、ハヤシライス、スープ、ピザ、クロワッサン、ガーリックトーストを食べて、
その後はケーキまみれドキドキ(笑)
体重増加?何それ美味しいの?(笑)


そのあと友達の地元の
塚口で降りて喋って
びっくりして興奮して
帰宅家

楽しかったぁぁニコニコニコニコニコニコ
体重乗ってみたけど
笑ってしまったにひひ
はやくケーキ消化したいいいいいショック!(笑)
食欲旺盛女子大生-20090421201054.jpg