昨日は授業終わった後
友達2人とウチとで
弓道部の見学行って
きました

思ったよりもちゃんと
してたから(失礼)
びっくりした

でも先輩達めっちゃ
優しかった

んでその後
西宮ガーデンの
スイーツパラダイスで
晩御飯食べる

めっちゃおいしかった

サンドイッチ、パスタ、カレー、ハヤシライス、スープ、ピザ、クロワッサン、ガーリックトーストを食べて、
その後はケーキまみれ

(笑)
体重増加?何それ美味しいの?(笑)
そのあと友達の地元の
塚口で降りて喋って
びっくりして興奮して
帰宅

楽しかったぁぁ



体重乗ってみたけど
笑ってしまった

はやくケーキ消化したいいいいい

(笑)
