類友
友達に
「みーちゃん(ウチの大学での呼ばれ方)は
なんか色に例えられない」
と言われました

ピンクっぽくないし
黄色っぽくないし
青っぽくないし
緑っぽくないし
黒っぽくないし
オレンジっぽくないらしい

え?無色透明ってこと?わかりませぬ

…誰かウチっぽい色とやらを教えてください

あ
ピンクはなし
(笑)でも動物に例えるなら
ヒヨコ
らしいよ
自分ではあんま思わんけど

「走るときピヨピヨって言いながら走りやー
(笑)」って言われました

みんなウチの扱い方がわかってきたみたいです
(苦笑)聞き間違いも発動してしまったし
←大学でも"変な子"のポジションは健在ですよ

(笑)実は
大学ではツッコミキャラに転向しようと頑張ってたんやけどね…

アホっぽさは滲み出てしまうねんな

まぁ 今いっしょにおる子達もボケキャラやねんけど
笑しかもみんな食べるの大好きっていう


類は友を呼ぶみたいですヽ(´ー`)ノ
