食欲旺盛大学生にっき -21ページ目


妹に


「お姉ちゃん、

劇団四季の匂いする」


っていわれた(笑)




どんな匂いやねん\(^o^)/

どうぶつの森

母に

「大学生になって
暇やねんから
何か始めやー」

って言われたので

大学の授業で
韓国語に挑戦して

部活もしようと
部見学に行ったり

どうぶつの森で
一人暮らしを
始めたりしました(意味ちがう)

今のどうぶつの森での
ウチのキャラの服装は

・頭ピンク色で弁髪
(いわゆるラーメンマンみたいな髪型)

・ウエイトレスな服

・水色メガネ


という、引っ越ししたての住人とは思えない
奇抜なスタイルです


現実世界なら確実に
ご近所さんたちに噂
されてるなっ★






はやくスコップ買わないとp(^-^)q
食欲旺盛女子大生-20090422222123.jpg

類友


友達に

「みーちゃん(ウチの大学での呼ばれ方)は
なんか色に例えられない」

と言われました得意げ

ピンクっぽくないし
黄色っぽくないし
青っぽくないし
緑っぽくないし
黒っぽくないし
オレンジっぽくないらしいグッド!

え?無色透明ってこと?わかりませぬかたつむり

…誰かウチっぽい色とやらを教えてくださいショック!

ビックリマークピンクはなしビックリマークビックリマーク(笑)


でも動物に例えるなら
ヒヨコヒヨコらしいよニコニコ
自分ではあんま思わんけどあせる

「走るときピヨピヨって言いながら走りやー得意げ(笑)」

って言われましたラブラブ!

みんなウチの扱い方がわかってきたみたいですパー(苦笑)


聞き間違いも発動してしまったしニコニコ

大学でも"変な子"のポジションは健在ですよグッド!晴れ(笑)


実は
大学ではツッコミキャラに転向しようと頑張ってたんやけどね…しょぼん


アホっぽさは滲み出てしまうねんなしょぼん


まぁ 今いっしょにおる子達もボケキャラやねんけどニコニコ

しかもみんな食べるの大好きっていうラブラブ!ドキドキ

類は友を呼ぶみたいですヽ(´ー`)ノ