GW終わっちまいましたが…
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
いや、お過ごしだったでしょうか?
ウチは
2日に地元メンバーと遊んだ

ウチの家で人生ゲームとマリカと大乱闘して
夜は くら寿司行った

5日は さやちゃんと

ウチの家で魔女裁判1話と2話見た


もう 生田君可愛いすぎ

行ってきますのチュー
とか みてるこっちが恥ずかしかった
(笑)嵐のメイキングDVDも見たぁ


みんな可愛いわぁ

Wiiしたくなった(笑)
んで本屋行って、ママレードボーイ読みたくなって
ブックオフ行った

あ
今ブックオフのCMやってる
GWはそんな感じでしたね

あぁぁ...
宿題あること思い出した

やらねばぁぁ

.
GW自重
電車
人いっぱいすぎるテーマパーク最近ぜんぜん行ってねー(笑)
TDLいきたい(・∀・)
最悪ユニバでもいいや
っていうか東京いきたい
…いや、いきたかった\(^o^)/笑
チケット販売開始10分で売り切れとかありえへん(´・ω・`)
携帯と家電の二刀流でがんばったんやけどなぁ…
自分の運のなさにBANZAI★(笑)
どうでもいいけど最近B'z好き

稲葉さん神すぎ

筋肉BANZAI

昨日
朝、阪急乗ってたら
チャラい系の兄ちゃん集団が喋ってて
兄ちゃんA「山下さんほんま優しいわぁ


昨日めっちゃ励ましてくれたし、ほんま優しい
」って言ってて、
ウチは盗み聞きしてて
心の中で
『あぁ、山下さんってめっちゃ優しくて良い子なんやな。
兄ちゃんAは
山下さんに惚れちまったんやな

微笑ましいなぁ
』って思ってたら
兄ちゃんAが
兄ちゃんA「俺、女やったら絶対山下さんと付き合いたいわぁ


」山下さん男なのかよ!!!!!!!!!!!
思わずツッコミそうになったけど堪えました。
だってすんごい
"恋してます"
的な甘酸っぱいオーラで語ってましたよ
ってか
山下さんどんなけ優しいか見てみたいわぁ

どうでもいいけど
夙川の駅につくたび
「夙川アトムや!!!!」
って騒ぐのやめて\(^o^)/笑
でもその集団の中の2人が、お年寄りと赤ちゃん抱っこしてるお母さんに席譲ってた

一気にホリウチ的好感度が急上昇しましたとさ