食欲旺盛大学生にっき -19ページ目

GW終わっちまいましたが…


皆さん いかがお過ごしでしょうか?

いや、お過ごしだったでしょうか?


ウチは


2日に地元メンバーと遊んだドキドキ

ウチの家で人生ゲームとマリカと大乱闘して
夜は くら寿司行ったニコニコ

5日は さやちゃんとチューリップ赤
ウチの家で魔女裁判1話と2話見た目キラキラ

もう 生田君可愛いすぎラブラブ!

行ってきますのチューキスマークとか みてるこっちが恥ずかしかったニコニコ桜(笑)

嵐のメイキングDVDも見たぁにひひさくらんぼ

みんな可愛いわぁドキドキ
Wiiしたくなった(笑)

んで本屋行って、ママレードボーイ読みたくなって

ブックオフ行った本


ひらめき電球今ブックオフのCMやってる耳


GWはそんな感じでしたねチューリップ赤




あぁぁ...
宿題あること思い出したヒヨコ

やらねばぁぁ雷






.

GW自重


電車電車人いっぱいすぎる

テーマパーク最近ぜんぜん行ってねー(笑)




TDLいきたい(・∀・)


最悪ユニバでもいいや



っていうか東京いきたい
…いや、いきたかった\(^o^)/笑


チケット販売開始10分で売り切れとかありえへん(´・ω・`)


携帯と家電の二刀流でがんばったんやけどなぁ…

自分の運のなさにBANZAI★(笑)




どうでもいいけど最近B'z好きドキドキ


稲葉さん神すぎキラキラ


筋肉BANZAIラブラブ!

昨日


朝、阪急乗ってたら

チャラい系の兄ちゃん集団が喋ってて

兄ちゃんA「山下さんほんま優しいわぁラブラブ!ドキドキ

昨日めっちゃ励ましてくれたし、ほんま優しい桜


って言ってて、


ウチは盗み聞きしてて

心の中で


『あぁ、山下さんってめっちゃ優しくて良い子なんやな。
兄ちゃんAは
山下さんに惚れちまったんやなラブラブ
微笑ましいなぁにゃー

って思ってたら

兄ちゃんAが







兄ちゃんA「俺、女やったら絶対山下さんと付き合いたいわぁラブラブ!ドキドキドキドキ









山下さん男なのかよ!!!!!!!!!!!






思わずツッコミそうになったけど堪えました。





だってすんごい
"恋してます"
的な甘酸っぱいオーラで語ってましたよ


ってか
山下さんどんなけ優しいか見てみたいわぁにひひ






どうでもいいけど

夙川の駅につくたび




「夙川アトムや!!!!」



って騒ぐのやめて\(^o^)/笑








でもその集団の中の2人が、お年寄りと赤ちゃん抱っこしてるお母さんに席譲ってた得意げ


一気にホリウチ的好感度が急上昇しましたとさ