食欲旺盛大学生にっき -18ページ目

一人ショッピング

今日はヒマだったんで
昼から晴れふらっと天王寺行ってきました!!


午前中はテレビみたり
漫画みたり
ネットしたり
絵かいたりしてましたラブラブ!
撮ってた東野圭吾原作の[変身]みたけど、

玉木さん演技うますぎて怖かったよしょぼん


のだめの玉木さんが良いーっヒヨコ桜


はいっ、
んで、

お昼シチューたべて

いざ★天王寺へ!!


ぶらぶらして

友達のプレゼント買って
キタノで化粧ポーチ口紅買って

無印でコンシーラー買って

315円ショップで欲しかった花のゴム買って…


帰宅しましたニコニコチューリップ赤


……しょぼい買い物(笑)

ほんまは母の日のプレゼント買おうと思ったんやけど、いいのなかったから、なんか料理でもしますラブラブ!

メニュー何が良いかな?

みんな何か食べたい料理名コメントに書いてくださいニコニコ桜


よろしくです得意げ

!!いくらウチがMやからって、
難易度高いやつはやめてねヒヨコ(笑)


食欲旺盛女子大生-20090508203552.jpg





.

明日は魔女裁判

今日のMステに
ただすけ でるかもらしい!!!!

わーい\(^o^)/ハート

明日はMラバに
ましゃがでますグッド!

しかも来週もラブラブ!

Mステでるんやんなニコニコハート

めっちゃ嬉しいっ得意げ


映画も絶対見に行く!!!!!!

パーマましゃ、はじめはあんまり好きじゃなかってんけど、最近慣れてきたラブラブ!


というか
「化身」かっこよすぎキラキラ

今日、ネットでフル聞いたんやけど、鳥肌たったわぁーキラキラひらめき電球ひらめき電球


5月20日が待ち遠しい…

限定版、やっぱタオルついてるやつがいいかなぁ?


予約まだしてないねんなぁガーン

キラッ★

ちなみに今日は

にったちゃんと
天王寺でお昼&買い物でしたラブラブ!ドキドキ

まず、ウチが待ち合わせに遅れるという失態をおかすガーンあせる

ホンマごめんなさいでしたしょぼん

んでラパウザでお昼ニコニコナイフとフォーク

ウチはナスのドリア頼んだつもりやってんけど、
なぜか明太子とエビのドリアでしたシラー

まぁおいしかったんで
いいんやけどしょぼん


なんやかんや語って

デザートのティラミス食べて

プリクラ撮ったぁラブラブ!ハート

なんか「目目の周り真っ黒にして撮ろう」とゆう
『デカ目の会(おめめの会)』が発足して

トイレでライナー引きまくってから出陣!!!!(笑)

サギプリとれたよグッド!



ほんで 服買って、

「綺麗めな服は難しいね」
って話して帰宅電車走る人家



楽しかったぁクローバーキラキラキラキラ


また行きたいわぁ\(^o^)/


やっぱ天王寺は落ち着く…得意げ




.