一人ショッピング
今日はヒマだったんで
昼から
ふらっと天王寺行ってきました
午前中はテレビみたり
漫画みたり
ネットしたり
絵かいたりしてました
撮ってた東野圭吾原作の[変身]みたけど、
玉木さん演技うますぎて怖かったよ
のだめの玉木さんが良いーっ

はいっ、
んで、
お昼シチューたべて
いざ★天王寺へ
ぶらぶらして
友達のプレゼント買って
キタノで化粧ポーチ
買って
無印でコンシーラー買って
315円ショップで欲しかった花のゴム買って…
帰宅しました

……しょぼい買い物(笑)
ほんまは母の日のプレゼント買おうと思ったんやけど、いいのなかったから、なんか料理でもします
メニュー何が良いかな?
みんな何か食べたい料理名コメントに書いてください

よろしくです
あ
いくらウチがMやからって、
難易度高いやつはやめてね
(笑)

.
昼から
ふらっと天王寺行ってきました
午前中はテレビみたり
漫画みたり
ネットしたり
絵かいたりしてました

撮ってた東野圭吾原作の[変身]みたけど、
玉木さん演技うますぎて怖かったよ

のだめの玉木さんが良いーっ


はいっ、
んで、
お昼シチューたべて
いざ★天王寺へ

ぶらぶらして
友達のプレゼント買って
キタノで化粧ポーチ
買って無印でコンシーラー買って
315円ショップで欲しかった花のゴム買って…
帰宅しました


……しょぼい買い物(笑)
ほんまは母の日のプレゼント買おうと思ったんやけど、いいのなかったから、なんか料理でもします

メニュー何が良いかな?
みんな何か食べたい料理名コメントに書いてください


よろしくです

あ
いくらウチがMやからって、難易度高いやつはやめてね
(笑)
.
明日は魔女裁判
今日のMステに
ただすけ でるかもらしい

わーい\(^o^)/
明日はMラバに
ましゃがでます
しかも来週も
Mステでるんやんな

めっちゃ嬉しいっ
映画も絶対見に行く


パーマましゃ、はじめはあんまり好きじゃなかってんけど、最近慣れてきた
というか
「化身」かっこよすぎ
今日、ネットでフル聞いたんやけど、鳥肌たったわぁー


5月20日が待ち遠しい…
限定版、やっぱタオルついてるやつがいいかなぁ?
予約まだしてないねんなぁ
ただすけ でるかもらしい


わーい\(^o^)/

明日はMラバに
ましゃがでます

しかも来週も

Mステでるんやんな


めっちゃ嬉しいっ

映画も絶対見に行く



パーマましゃ、はじめはあんまり好きじゃなかってんけど、最近慣れてきた

というか
「化身」かっこよすぎ

今日、ネットでフル聞いたんやけど、鳥肌たったわぁー



5月20日が待ち遠しい…
限定版、やっぱタオルついてるやつがいいかなぁ?
予約まだしてないねんなぁ

キラッ★
ちなみに今日は
にったちゃんと
天王寺でお昼&買い物でした

まず、ウチが待ち合わせに遅れるという失態をおかす

ホンマごめんなさいでした
んでラパウザでお昼

ウチはナスのドリア頼んだつもりやってんけど、
なぜか明太子とエビのドリアでした
まぁおいしかったんで
いいんやけど
なんやかんや語って
デザートのティラミス食べて
プリクラ撮ったぁ

なんか「目
の周り真っ黒にして撮ろう」とゆう
『デカ目の会(おめめの会)』が発足して
トイレでライナー引きまくってから出陣
(笑)
サギプリとれたよ
笑
ほんで 服買って、
「綺麗めな服は難しいね」
って話して帰宅


楽しかったぁ


また行きたいわぁ\(^o^)/
やっぱ天王寺は落ち着く…
.
にったちゃんと
天王寺でお昼&買い物でした


まず、ウチが待ち合わせに遅れるという失態をおかす


ホンマごめんなさいでした

んでラパウザでお昼


ウチはナスのドリア頼んだつもりやってんけど、
なぜか明太子とエビのドリアでした

まぁおいしかったんで
いいんやけど

なんやかんや語って
デザートのティラミス食べて
プリクラ撮ったぁ


なんか「目
の周り真っ黒にして撮ろう」とゆう『デカ目の会(おめめの会)』が発足して
トイレでライナー引きまくってから出陣

(笑)サギプリとれたよ
笑ほんで 服買って、
「綺麗めな服は難しいね」
って話して帰宅



楽しかったぁ



また行きたいわぁ\(^o^)/
やっぱ天王寺は落ち着く…

.