食欲旺盛大学生にっき -16ページ目

旅行のはなし

旅行の話をちゃんと書きます桜

土曜日のお昼に
加太へ出発グッド!キラキラ

ウチ達が旅行にいくと
雨率たかいねん雨


他の家族も
後から来て

女性陣はエステラブラブ

ウチは毛穴が詰まってるんやってしょぼん

「お肌のトラブルいっぱい起こってるよ」

っていわれましたショック!

とりあえずクレンジングしっかりして化粧水たっぷりつけることを心掛けますキラキラ


んで晩御飯食べるお酒
やっぱ海近いだけあってお刺身おいしいラブラブ!

んでお風呂入って

ちょっとお酒(チューハイ)頂いて

夜中まで「こどもだけのぶっちゃけ大会」するヒヨコ(笑)

とりあえずびっくりした桜

最近の子はマセ過ぎだぜ晴れ

思ったより弟がモテててびっくりしたぜキラキラキラキラ\(^o^)/

ってかウチ、下ネタすぎてみんなドン引きされた(笑)

だって!ぶっちゃけ大会って言ったやん!ショック!

知識だけは豊富やから
こういうところで
活用せなアカンのにーラブラブ!

んでいつの間にか寝てたしょぼん

朝なって8時になってもみんな起きず(笑)

なんとかギリギリ朝食食べれて

雨の中マリーナシティグッド!波

バーベキューしたよラブラブ


めっちゃおいしかったニコニコ
マグロも焼いたよ桜

んで堺に戻って

カラオケカラオケ

かつま(弟)の音程の外れ具合やばいよニコニコ雷

これはモテないわ走る人

これから特訓やなって
妹と誓いあったショック!


んで帰ったら8時か9時くらいキラキラ


来年もいくよ晴れ
次はどこかたのしみブーケ1



.

わほーい






大学のHP見たら………


豚インフルが東灘区に
来たので………










月曜日から一週間休みですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







何しよ何しよ得意げ



もう一泊しようかな?(笑)





とりあえず帰ったら
念のためマスクしよ桜


.

きてます



家族旅行で

加太に来てます(和歌山)
海と山ばっかです富士山波

雨女なので今日も明日も雨です雨



ご飯も食べて


お風呂入って


今 まったりしてます





お酒も入ってますカクテルグラス


ほろ酔い気分で
ふぁ~ってなってますチューリップ赤
カシスオレンジ美味しいよぉドキドキ



明日はマリーナシティに行きますラブラブ!
食欲旺盛女子大生-20090516182428.jpg