美術館
美術のレポート書くために、ウチとはるちゃんと あきさと3人で心斎橋行ったっ

軽く遅刻してごめん

まぁ適当に絵見たあと
スイパラでごはん
前もこの3人で
西宮のスイパラ行ったけど
今度こそは
チョコレートタワーするって決めてました
(笑)
軽く迷って(笑)
なんとかスイパラ着く
あきさ のアドバイス聞いてたら早く着いたのにごめんっ
とりあえず
パスタ系食べて
いざケーキへ
最後 気持ち悪くなりながらも食べて
かき氷もアイスも食べて
心斎橋のOPA行った
古着って良いなぁ
また今度行こっと
可愛いスカートあってんけど
短すぎて断念

PAGE BOYとかも行った
んで大中も行ったけど、足 痛すぎたわ
帰ったら足の皮破れてました
疲れたけど楽しかった
次はお金貯めて痩せてから行きたいわぁ
.



軽く遅刻してごめん


まぁ適当に絵見たあと
スイパラでごはん

前もこの3人で
西宮のスイパラ行ったけど
今度こそは
チョコレートタワーするって決めてました

(笑)軽く迷って(笑)
なんとかスイパラ着く

あきさ のアドバイス聞いてたら早く着いたのにごめんっ

とりあえず
パスタ系食べて
いざケーキへ

最後 気持ち悪くなりながらも食べて
かき氷もアイスも食べて
心斎橋のOPA行った

古着って良いなぁ

また今度行こっと

可愛いスカートあってんけど
短すぎて断念


PAGE BOYとかも行った

んで大中も行ったけど、足 痛すぎたわ

帰ったら足の皮破れてました

疲れたけど楽しかった

次はお金貯めて痩せてから行きたいわぁ

.

化身1位おめでとう
わーい\(^o^)/
『化身』オリコン一位
おめでとう


ウチも貢献した一人です
(笑)
悩んだ末、タオルの方にしました
んで金曜日はMステ見ました

めっちゃかっこいい
ってかかっこよすぎ
ライブ行きたい…
.

『化身』オリコン一位
おめでとう



ウチも貢献した一人です

(笑)悩んだ末、タオルの方にしました

んで金曜日はMステ見ました


めっちゃかっこいい
ってかかっこよすぎ

ライブ行きたい…

.
この1週間…
悲しくなるくらいヒマでした\(^o^)/
急に休みとか言われてもこっちにも予定っていうもんがあるんやから
…いや、ないんやけどね
ご飯食べては寝て
ゲームしては寝て
たまに家事して
部屋掃除して
ナースのお仕事と
コールドブルー見たり
コナン1巻から見ては
食べては寝てました
干物生活BANZAI


あ
どうぶつの森もやってたよ

…母に「色気ない」って言われた
しょうがないよ(・∀・)
まぁ彼氏のひとりやふたり
いてたらこんな一週間は過ごさなかったでしょうね
橋下徹的には100点の過ごし方やったで
引きこもってたもん
明日から学校はじまります
また化粧がんばらな
昼からは友達と美術館行ってレポートかいてきます
ってかみんなどんな風に一週間過ごしてたんやろ?
ウチがこの一週間やったことはBASARAこしたことだけやわ
はぁぁ(´ヘ`;)
確実に体重増えたな
.

急に休みとか言われてもこっちにも予定っていうもんがあるんやから

…いや、ないんやけどね

ご飯食べては寝て
ゲームしては寝て
たまに家事して
部屋掃除して
ナースのお仕事と
コールドブルー見たり
コナン1巻から見ては
食べては寝てました

干物生活BANZAI



あ
どうぶつの森もやってたよ

…母に「色気ない」って言われた

しょうがないよ(・∀・)
まぁ彼氏のひとりやふたり
いてたらこんな一週間は過ごさなかったでしょうね

橋下徹的には100点の過ごし方やったで

引きこもってたもん

明日から学校はじまります

また化粧がんばらな

昼からは友達と美術館行ってレポートかいてきます

ってかみんなどんな風に一週間過ごしてたんやろ?
ウチがこの一週間やったことはBASARAこしたことだけやわ

はぁぁ(´ヘ`;)
確実に体重増えたな

.
