食欲旺盛大学生にっき -15ページ目

美術館

美術のレポート書くために、ウチとはるちゃんと あきさと3人で心斎橋行ったっニコニコ桜

軽く遅刻してごめんしょぼんあせる

まぁ適当に絵見たあと

スイパラでごはんニコニコ

前もこの3人で
西宮のスイパラ行ったけど
今度こそは
チョコレートタワーするって決めてましたキラキラキラキラ(笑)

軽く迷って(笑)
なんとかスイパラ着くチューリップ赤
あきさ のアドバイス聞いてたら早く着いたのにごめんっショック!

とりあえず
パスタ系食べて
いざケーキへドキドキ
最後 気持ち悪くなりながらも食べて
かき氷もアイスも食べて
心斎橋のOPA行ったニコニコ

古着って良いなぁヒヨコ
また今度行こっとラブラブ
可愛いスカートあってんけど
短すぎて断念ショック!雷

PAGE BOYとかも行った晴れ
んで大中も行ったけど、足 痛すぎたわショック!

帰ったら足の皮破れてましたヒヨコ



疲れたけど楽しかったさくらんぼ
次はお金貯めて痩せてから行きたいわぁしょぼん





.
食欲旺盛女子大生-20090523124104.jpg

化身1位おめでとう

わーい\(^o^)/晴れ

『化身』オリコン一位
おめでとうドキドキドキドキドキドキ


ウチも貢献した一人ですキラキラキラキラ(笑)


悩んだ末、タオルの方にしましたグッド!


んで金曜日はMステ見ました目ドキドキ

めっちゃかっこいい
ってかかっこよすぎチューリップ赤



ライブ行きたい…にゃー

.

この1週間…

悲しくなるくらいヒマでした\(^o^)/

急に休みとか言われてもこっちにも予定っていうもんがあるんやからしょぼん



…いや、ないんやけどねしょぼん





ご飯食べては寝て

ゲームしては寝て

たまに家事して

部屋掃除して

ナースのお仕事と
コールドブルー見たり


コナン1巻から見ては
食べては寝てましたドキドキ

干物生活BANZAIキラキラキラキラキラキラ


ひらめき電球どうぶつの森もやってたよグッド!クローバー





…母に「色気ない」って言われたドキドキ

しょうがないよ(・∀・)

まぁ彼氏のひとりやふたり
いてたらこんな一週間は過ごさなかったでしょうねラブラブ!



橋下徹的には100点の過ごし方やったでグッド!
引きこもってたもん音符



明日から学校はじまりますしょぼん

また化粧がんばらなショック!


昼からは友達と美術館行ってレポートかいてきますラブラブ!



ってかみんなどんな風に一週間過ごしてたんやろ?


ウチがこの一週間やったことはBASARAこしたことだけやわスノーボード

はぁぁ(´ヘ`;)
確実に体重増えたなチューリップ赤

.
食欲旺盛女子大生-20090522203127.jpg