食欲旺盛大学生にっき -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食欲旺盛大学生にっき
大学 生活のこと書いてます*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
たこせん
晩御飯たこ焼きだったので…
たこせん作りました\(^o^)/
卵はくまさんの形
…食べてしまってわかりにくいけど(笑)
おいしかった
最近ねぎたこにハマってる
ソースの代わりにポン酢かけたらさっぱりしておいしいです
商店街にある、めっちゃおいしいたこ焼きやさん久しぶりに行きたい
あそこに勝てるたこ焼きやさんはまだ会ってないな
(笑)
大阪人でよかった
たぶん東京行ったらたこ焼き欠乏症で死ぬな
(笑)
お昼食べたあとは眠たい
二限目休講でした
やったぁ
今 登校中
今日 弟が中学の運動会らしいよ
なわとびがんばれー
.
虹
みたよ
ウチの大学、丘の上やからめっちゃきれいにみえたぁ
虹みたら幸せになれるらしい
わーい\(^o^)/
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする